それわざわざメールでいう事なの?
30代前半  埼玉県
2012/10/21 21:31
それわざわざメールでいう事なの?
むっっっっっっきぃぃーーーーーー!

\(*`∧´)/ ムッキー!!

おこ!

めっちゃおこ!
なんなの!

それ、わざわざメールで言うの?

はぁ?

なに?あのクソ女!!

てことでおこです!

キレキレやでぇ~!!!

昼間、暇だったもんで、ピュア板徘徊してました。

住みが近く、歳も近かったので、
伝言板にね、

今日は募集してないんですか~って書いたの。


数時間後メールいただきますた。

「顔が無理。」

これだけ。

はぁ?それってメールでわざわざ言うの?

いや、こっちだってそんなことわかってんだよ!

ブサメンでも、男は写メ載せてるのと

載せてないのでは違うんだよ!

女の子は写メ無しでも、

可愛いね!
メールしよ!
今度、会わない?

ってくるじゃん!

男は違うんだよ!

こっちだってさ、少しでも自分の情報を
載せて、女の子の不安とかさ取り除いて、
やろうってさ...

ブサメンでも、無理して写真載せてんだよ!


タイプじゃなかったら、スルーすればよくね?

わざわざメールでそんなこと言うの?

バカなの?

メールで「ブスだから無理!」

て言われたらどうします???

あまりに腹たったんで、
そのクソ女に、

礼儀とか思いやりってないんですか?

30過ぎて、でその程度の人間性ですか?

内面ドブすですね!


て言ってやったら、




なんとでもいえブサイク。




って返ってきました...

その女、自分の写真は載せてないクセによ!!

もうっ!!


ああああああ!!!

始めてです!

こんなに人間性の低い女はっ!!

プロフの写メ...

撤去しよ...

ブサメンはブサメンなりに...

外見より、面白さを売りにしてるんですけど...
いや、そこまで面白くないけど...

ああいうのがホントの

ブスって言うんですね...


女性の皆さん。

相手がブサメンでも、

メールでいちいち言わないで下さい...

本人わかってますから...

(泣)
コメントする

コメント

Seri[退]
30代半ば  埼玉県

2012/11/02 19:25

22. >けいさん

はははは(^_^;)
何ともいえないけどつぼりました、ワラ☆

うんち[退]
30代半ば  東京都

2012/11/02 19:15

21. >けいさん

いや、私は
会うんならイケメンでも嫌ですね(-_-)

私にはもったいないくらい
中身も、外見も
素敵な彼氏がいますから…[ほっとした顔]

イケメンだろうが、
普通の人だろうが、

割りきった関係以上に
進むのは絶対に
嫌だから関係なしです。

30代前半  埼玉県

2012/11/02 17:12

20. >♪りぃな♪さん

通りすがりのコメントあざす。

そりゃぁね、イケメンの方がいいに決まって
るのはわかりますけど、

いちいちメールで言ってくるのはどうかと..
( ;´Д`)

中身が残念すぎる方でした。

Seri[退]
30代半ば  埼玉県

2012/11/02 16:52

19. すみません。通りすがりですが……プッ
とか
吹いてしまいましたm(_ _)m
すごい女性が居ますね。…しかし学習しました。「書いてもいいんだ」と←(ナニ読んでたのアンタ)
…スルーも優しさ…察するのもマナー…ってこと。 ですよねー(^_^;)…お疲れ様

30代前半  埼玉県

2012/11/01 17:25

18. >れなさん

やっぱ、会うならイケメンがいいのはわかるけど、
わざわざ言ってくるのは...ねぇ(汗)

まぁ、色んな人がいますもんね( •́ .̫ •̀, )

うんち[退]
30代半ば  東京都

2012/11/01 17:20

17. 私も、割りきりでだけど
結構会ってますよ[にこにこ]

確かに男も女もルックスで
会いたい人はいるけど、

私は割りきりで募集してるから
外見は関係ないですね(笑)
騙されることありますよ[がまん顔]

30代前半  埼玉県

2012/10/24 0:59

16. >きゃもーぱみゅぱみゅさん

せやな~

人の振り見て我が振り直せってやつだね!!

思いやりを大切にしようと思う。

20代前半  東京都

2012/10/24 0:25

15. 
その人もその人だけど、
言い返したら同じになっちゃいますよ

女性なんて男性より異性からメールきたり伝言板書き込みきたりでやりとりする機会がたくさんあるから、この日記以上の酷い目に遭ったりとか日常茶飯事ですよー

どちらにしよ不愉快な気分になれどもいい気分はしないので自分は相手に同じことはしないようにと思うことが肝心なんじゃないんですかね

30代前半  埼玉県

2012/10/22 20:50

14. >【†灰色銀貨†】[NEW]さん

また、キモイって言われる出会いにならなければいいですけどね...

あははははははははーーーー!!

70代以上  埼玉県

2012/10/22 20:49

13. >けいさん

そのポイントで良い出会いをGETして下さいね~[うれしい顔][指でOK](笑っ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…