それわざわざメールでいう事なの?
むっっっっっっきぃぃーーーーーー!
\(*`∧´)/ ムッキー!!
おこ!
めっちゃおこ!
なんなの!
それ、わざわざメールで言うの?
はぁ?
なに?あのクソ女!!
てことでおこです!
キレキレやでぇ~!!!
昼間、暇だったもんで、ピュア板徘徊してました。
住みが近く、歳も近かったので、
伝言板にね、
今日は募集してないんですか~って書いたの。
数時間後メールいただきますた。
「顔が無理。」
これだけ。
はぁ?それってメールでわざわざ言うの?
いや、こっちだってそんなことわかってんだよ!
ブサメンでも、男は写メ載せてるのと
載せてないのでは違うんだよ!
女の子は写メ無しでも、
可愛いね!
メールしよ!
今度、会わない?
ってくるじゃん!
男は違うんだよ!
こっちだってさ、少しでも自分の情報を
載せて、女の子の不安とかさ取り除いて、
やろうってさ...
ブサメンでも、無理して写真載せてんだよ!
タイプじゃなかったら、スルーすればよくね?
わざわざメールでそんなこと言うの?
バカなの?
メールで「ブスだから無理!」
て言われたらどうします???
あまりに腹たったんで、
そのクソ女に、
礼儀とか思いやりってないんですか?
30過ぎて、でその程度の人間性ですか?
内面ドブすですね!
て言ってやったら、
なんとでもいえブサイク。
って返ってきました...
その女、自分の写真は載せてないクセによ!!
もうっ!!
ああああああ!!!
始めてです!
こんなに人間性の低い女はっ!!
プロフの写メ...
撤去しよ...
ブサメンはブサメンなりに...
外見より、面白さを売りにしてるんですけど...
いや、そこまで面白くないけど...
ああいうのがホントの
ブスって言うんですね...
女性の皆さん。
相手がブサメンでも、
メールでいちいち言わないで下さい...
本人わかってますから...
(泣)
コメント
2012/10/22 20:46
12. >【†灰色銀貨†】
さん
そう言っていただけると、ブサメンにも希望の光がみえてきま...す?
まぁ、ああいう人は外見もブスだと思います。
内面って出ますからね。
その人のオーラというか雰囲気に。
あっ!
何気に、ポイント貯まってきましたwwww
返コメ
2012/10/22 20:43
11. けいさんの持ち味は面白い性格だと思いますよ![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ひらめき]](https://img.550909.com/emoji/ic_idea.gif)
![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
更に濱口さん似なんて最高じゃないですか
そこに食い付いた人と仲良くしてれば、きっと良い出会いがあるんじゃないかなぁ
返コメ
2012/10/22 11:31
10. >ゆめめさん
酷いよね...
こっちが無理って話...
ボーリング?ハマってんの?
オレ、玉二つもってるけど、使っていいよ!!
もちろん、ストライク!!ねらってね!!wwww
返コメ
2012/10/22 11:29
9. >さーちゃんさん
あああ!!
来て頂いてありがとうです!!
ほんと、礼儀や思いやりのない人って最低ですよね(汗)
もう、ぷんぷん!!
でした!!
それでも、こうして温かいコメントくれる
いい人達がいるのも事実!!
お、おまいら...
大好き!!!www
返コメ
2012/10/22 11:27
8. >めぐみさん
あのクソ女、友達いねぇよきっと...
低能過ぎだよ...
もう、ほんとおこ!!
返コメ
2012/10/22 11:25
7. >‡果樹園‡さん
ですよね!ほんとクソな女です。
顔もクソ!
性格もクソ!
まぁ、要はうんこです!
低能すぎです!www
返コメ
2012/10/22 11:23
6. >なり@酒人
さん
そうそう、そうなんですよ(汗)
もう関わりたくないから、速攻で
虫かごにぶち込みました!!
返コメ
2012/10/21 23:32
5.
カッチーン!!
けいたんになんてことを!!!!!!!!!!!
ボーリングのボールと一緒に飛ばしてやんよw
(単にボーリングにはまってるだけなのは内緒w)
返コメ
2012/10/21 23:15
4. ちゃーす(・ω・)ノ
見に来たでごぢゃるよ
なるほどーそんなんヲナゴぢゃったのか
女でも男でも礼儀の知らんのがオルなε-(´∀`; )
そりゃ…
プンプンプン!!
r======q
|| || (⌒)
ヾ__o__〃 _⌒)
/~~~~~~~ヽ//
,'・・・(#`Д´)
{・・・ひ・ノ
ヽ、___/
U"U
だぬ(´・_・`)
返コメ
2012/10/21 22:30
3. こうゆうサイトってどんな女性でもチヤホヤされちゃうから、その女の人は勘違いしてるんじゃない(/´△`\)?
返コメ