それわざわざメールでいう事なの?
むっっっっっっきぃぃーーーーーー!
\(*`∧´)/ ムッキー!!
おこ!
めっちゃおこ!
なんなの!
それ、わざわざメールで言うの?
はぁ?
なに?あのクソ女!!
てことでおこです!
キレキレやでぇ~!!!
昼間、暇だったもんで、ピュア板徘徊してました。
住みが近く、歳も近かったので、
伝言板にね、
今日は募集してないんですか~って書いたの。
数時間後メールいただきますた。
「顔が無理。」
これだけ。
はぁ?それってメールでわざわざ言うの?
いや、こっちだってそんなことわかってんだよ!
ブサメンでも、男は写メ載せてるのと
載せてないのでは違うんだよ!
女の子は写メ無しでも、
可愛いね!
メールしよ!
今度、会わない?
ってくるじゃん!
男は違うんだよ!
こっちだってさ、少しでも自分の情報を
載せて、女の子の不安とかさ取り除いて、
やろうってさ...
ブサメンでも、無理して写真載せてんだよ!
タイプじゃなかったら、スルーすればよくね?
わざわざメールでそんなこと言うの?
バカなの?
メールで「ブスだから無理!」
て言われたらどうします???
あまりに腹たったんで、
そのクソ女に、
礼儀とか思いやりってないんですか?
30過ぎて、でその程度の人間性ですか?
内面ドブすですね!
て言ってやったら、
なんとでもいえブサイク。
って返ってきました...
その女、自分の写真は載せてないクセによ!!
もうっ!!
ああああああ!!!
始めてです!
こんなに人間性の低い女はっ!!
プロフの写メ...
撤去しよ...
ブサメンはブサメンなりに...
外見より、面白さを売りにしてるんですけど...
いや、そこまで面白くないけど...
ああいうのがホントの
ブスって言うんですね...
女性の皆さん。
相手がブサメンでも、
メールでいちいち言わないで下さい...
本人わかってますから...
(泣)
コメント
2012/10/21 21:41
2. そういうこと平気で言う女はただのクソですよ( ̄∀ ̄)
顔もブス、性格もブス。
そういう女は結局は同じクソみたいな男としか付き合えません(笑)
会う前に低レベルな人間とわかっただけ良しとしときましょう(^_^)v
返コメ
2012/10/21 21:40
1. うれせーよ、ブスとか反論するとまためんどいですもんね(^^;;
返コメ