オリオン座流星群みてきたよ。
昨日は
流星群でしたね!
天気も良く、月も沈んで絶好の流星群日和!!!
てことで、山に登ってきました!
駐車場みたいなちょっとした広場みたいな、
とこで観測したんですけど、
まぁ人が多い多い(汗)
まさかこんなにいるとは思わなかった...
そして、次から次へ車が...
ライトが眩しいわ...
エンジン止めないで暖とってるやついるわ...
エンジン止めろや!!!ゴラァァァァーーーーー!!!!
うっせーーんだっよ!!きぃぃぃーーーーーー!!!
星はめっちゃくちゃ綺麗だったんですけど、
周りのマナーの悪さにげんなりでした...
それでも、流れ星見れたし、星きれいだったし
まぁ、みんな流星群みたいもんね!!
そんな、カリカリしてもしょうがないじゃん!!
って。
で、
その帰り道...
峠下ってる最中です。
前の車が窓からタバコのポイ捨て...
道路に火花が...
!?
プツン。
ゴラァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああアーーーー!!!!!!!
てめぇ!!!
何晒しとんじゃ!!!
ボケぇ!!!!!
もうね、めっちゃ頭きて、
峠道を後ろからガンガンにあおってやりました!!!
なんなんですかね??
山ですよ!!
もし火事になったらどうすんだよ!!
灰皿なければ吸うんじゃねっ!!!!!!
クソやろう!!!
はぁ...
なんでこんな非常識な大人が多いんでしょう...
バカなの?
バカなんでしょうね...
ここ数日そんな、
頭の悪い人達に遭遇する機会がたくさんです...
みんな。マナーは大事だよ!!
コメント
2012/10/26 1:25
12. >ゆめめさん
常識のなさがパネェっす!!wwww
こまった大人が多いよねぇ~
返コメ
2012/10/26 0:34
11. なんだ、今の時代喫煙者だぜぇーー!!時代じゃないっす!!パネェッス!!って言うしかないなww
返コメ
2012/10/23 16:18
10. >痴愚魯鈍さん
お、おおう...気のせい...か...??
うむ...
お巡りさぁぁーーん!
この人です!!
この人、忍です!!!wwww
返コメ
2012/10/23 16:15
9. >けいさん
き、気のせいだよww
め、めめめっちゃ忍んでるから!!
(ヤッベー、マジべーわ。バレたかも)
返コメ
2012/10/23 16:13
8. >痴愚魯鈍さん
既に忍んでねぇー!wwwww
2級とか言っちゃってるよwwwwww
返コメ
2012/10/23 16:04
7. >けいさん
それは言えない…
忍んでる意味がないからね。
ちなみに忍者免許は2級
返コメ
2012/10/23 15:59
6. >痴愚魯鈍さん
柔軟剤はよ! いいかほりがするやぁーつね!
ほんと、非常識な人が多いですよねぇ~
( •́ .̫ •̀, )
で、くノ一なの??←しつこいwwwww
返コメ
2012/10/23 15:56
5. 変なヤツ多いなぁー!心の柔軟剤使いますか?
返コメ
2012/10/22 13:23
4. >みーさん
まったくです!!
非常識にもほどがりますよね!
山っすよ!峠っすよ!!
ほんと、火事になったらとんでもないですよね!!!
なんか、昨日はほんとマナー悪い人が多くて(汗)
せっかく、星はすごく綺麗だったのに...
残念です...(泣)
返コメ
2012/10/22 13:22
3. >ゆきはさん
地球は俺の灰皿wwwwwwwww
そうか、そういう発想なんだな。あいつら...
いやね、ほんとありえないよね!
ミジンコ以下やで!
ほんとに。
自然大好き人間とっては、ほんと頭くるわ~
返コメ