オリオン座流星群みてきたよ。
30代前半  埼玉県
2012/10/22 12:58
オリオン座流星群みてきたよ。
昨日は

流星群でしたね!

天気も良く、月も沈んで絶好の流星群日和!!!

てことで、山に登ってきました!



駐車場みたいなちょっとした広場みたいな、

とこで観測したんですけど、

まぁ人が多い多い(汗)

まさかこんなにいるとは思わなかった...

そして、次から次へ車が...

ライトが眩しいわ...

エンジン止めないで暖とってるやついるわ...

エンジン止めろや!!!ゴラァァァァーーーーー!!!!

うっせーーんだっよ!!きぃぃぃーーーーーー!!!


星はめっちゃくちゃ綺麗だったんですけど、

周りのマナーの悪さにげんなりでした...



それでも、流れ星見れたし、星きれいだったし

まぁ、みんな流星群みたいもんね!!

そんな、カリカリしてもしょうがないじゃん!!

って。




で、


その帰り道...



峠下ってる最中です。


前の車が窓からタバコのポイ捨て...


道路に火花が...


!?


プツン。


ゴラァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああアーーーー!!!!!!!

てめぇ!!!

何晒しとんじゃ!!!

ボケぇ!!!!!



もうね、めっちゃ頭きて、

峠道を後ろからガンガンにあおってやりました!!!


なんなんですかね??


山ですよ!!

もし火事になったらどうすんだよ!!

灰皿なければ吸うんじゃねっ!!!!!!

クソやろう!!!




はぁ...


なんでこんな非常識な大人が多いんでしょう...

バカなの?

バカなんでしょうね...


ここ数日そんな、

頭の悪い人達に遭遇する機会がたくさんです...


みんな。マナーは大事だよ!!
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/10/26 1:25

12. >ゆめめさん

常識のなさがパネェっす!!wwww

こまった大人が多いよねぇ~

20代前半  東京都

2012/10/26 0:34

11. なんだ、今の時代喫煙者だぜぇーー!!時代じゃないっす!!パネェッス!!って言うしかないなww

30代前半  埼玉県

2012/10/23 16:18

10. >痴愚魯鈍さん

お、おおう...気のせい...か...??

うむ...

お巡りさぁぁーーん!

この人です!!

この人、忍です!!!wwww

30代前半  石川県

2012/10/23 16:15

9. >けいさん

き、気のせいだよww
め、めめめっちゃ忍んでるから!!
(ヤッベー、マジべーわ。バレたかも)

30代前半  埼玉県

2012/10/23 16:13

8. >痴愚魯鈍さん

既に忍んでねぇー!wwwww

2級とか言っちゃってるよwwwwww

30代前半  石川県

2012/10/23 16:04

7. >けいさん

それは言えない…
忍んでる意味がないからね。
ちなみに忍者免許は2級

30代前半  埼玉県

2012/10/23 15:59

6. >痴愚魯鈍さん

柔軟剤はよ! いいかほりがするやぁーつね!

ほんと、非常識な人が多いですよねぇ~

( •́ .̫ •̀, )

で、くノ一なの??←しつこいwwwww

30代前半  石川県

2012/10/23 15:56

5. 変なヤツ多いなぁー!心の柔軟剤使いますか?

30代前半  埼玉県

2012/10/22 13:23

4. >みーさん

まったくです!!

非常識にもほどがりますよね!

山っすよ!峠っすよ!!

ほんと、火事になったらとんでもないですよね!!!

なんか、昨日はほんとマナー悪い人が多くて(汗)

せっかく、星はすごく綺麗だったのに...

残念です...(泣)

30代前半  埼玉県

2012/10/22 13:22

3. >ゆきはさん

地球は俺の灰皿wwwwwwwww

そうか、そういう発想なんだな。あいつら...

いやね、ほんとありえないよね!

ミジンコ以下やで!

ほんとに。

自然大好き人間とっては、ほんと頭くるわ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…