オリオン座流星群みてきたよ。
昨日は
流星群でしたね!
天気も良く、月も沈んで絶好の流星群日和!!!
てことで、山に登ってきました!
駐車場みたいなちょっとした広場みたいな、
とこで観測したんですけど、
まぁ人が多い多い(汗)
まさかこんなにいるとは思わなかった...
そして、次から次へ車が...
ライトが眩しいわ...
エンジン止めないで暖とってるやついるわ...
エンジン止めろや!!!ゴラァァァァーーーーー!!!!
うっせーーんだっよ!!きぃぃぃーーーーーー!!!
星はめっちゃくちゃ綺麗だったんですけど、
周りのマナーの悪さにげんなりでした...
それでも、流れ星見れたし、星きれいだったし
まぁ、みんな流星群みたいもんね!!
そんな、カリカリしてもしょうがないじゃん!!
って。
で、
その帰り道...
峠下ってる最中です。
前の車が窓からタバコのポイ捨て...
道路に火花が...
!?
プツン。
ゴラァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああアーーーー!!!!!!!
てめぇ!!!
何晒しとんじゃ!!!
ボケぇ!!!!!
もうね、めっちゃ頭きて、
峠道を後ろからガンガンにあおってやりました!!!
なんなんですかね??
山ですよ!!
もし火事になったらどうすんだよ!!
灰皿なければ吸うんじゃねっ!!!!!!
クソやろう!!!
はぁ...
なんでこんな非常識な大人が多いんでしょう...
バカなの?
バカなんでしょうね...
ここ数日そんな、
頭の悪い人達に遭遇する機会がたくさんです...
みんな。マナーは大事だよ!!
コメント
2012/10/22 13:17
2. 非常識というのか、モラルの無い人が多過ぎます。
人間として恥を知れ!と言いたいです
返コメ
2012/10/22 13:14
1. 地球は俺の灰皿みたいな考えは最低ですよね(´`)
せっかくのイベントなのにど低脳はあほですよねー
返コメ