実際おまいらどれだけ会ってるの?教えてタダマン先生ぇ~
30代前半  埼玉県
2012/11/03 15:38
実際おまいらどれだけ会ってるの?教えてタダマン先生ぇ~
今もなお、記録更新中の

タダマン先生。

知ってる人は知ってる。

埼玉のタダマン先生(僕は個人的にそう呼んでるwww)

割りではなく、その人を引き込む文才と、ルックスで(実際顔はわからないけどそこそこのイケメンなのではと個人的に思ってるwww)

もう、会いまくって女の子とワクワクどころか、パコパコしちゃってるの。

やっぱ、男性からしたら羨ましい~
(*´Д`*)

で、

タダマン先生はまぁ、例外として
他の方々は実際どれだけ出会えてるの???

と、ふと思ったんだけど、
どうなの?

おまいら??

僕は、チャットや日記で仲良くなって
会った子は5人です。
(別に自慢してるわけではない。自慢するほどの数でもないし、競うものでもない。)

そのうちワクワクからパコパコになったのは2人ですな...

ぐぬぬ...

イケメンだったら...

もっとコミュ力があったら...




とか言ってるけどただヤリ目でここにいるわけではない。



まぁ、多少下心はあるけど...
(*´﹃`*)


会うならやっぱ楽しく会いたいし、
もしたくさんの出会いの中で恋愛に発展するような人が現れればいいかな~と。


多少、下心あるけど。
(๑´ڡ`๑)


タダマン先生曰く、

おまいら、日記やで!!
おもしろおかしな日記やで!!

と。



そう。
日記。やっぱ日記なの。

だから、また日記をボチボチ更新していこうかなと。

実際、女の子と出会う時って日記の更新率が高い時だったんですよ!


おまいら、
タダマン先生の言う事は正しいでぇ~
(*」´ェ`)」


あっ、別にタダマン先生のサポーターとかじゃないっすよwwwww




まぁ、そんな日記。



最近、紅葉も色付いてきて綺麗ですね!



ドライブとか、いいですね!






下心なんて、ね、ねぇーしっ!!
















PS.いつも深爪です(๑′ᴗ‵๑)



コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/11/04 3:01

18. >ながとさん

どぞどぞ~◞( 、*´▿`)、

鼻くそアドバイスしかできませんけどね!
wwwwwwww

20代後半  埼玉県

2012/11/04 2:23

17. >けいさん

アドバイスありがとうマスター!!
頑張ってみる!また困ったらここに来てもいいですか?

30代前半  埼玉県

2012/11/03 23:38

16. >ながとさん

こんな鼻くそをマスターだなんて...

くっ...おまいいい奴!!(´;ω;`)

では、鼻くそから鼻くそレベルなアドバイス
\(^ω^)/

まず、気になった人の日記にはコメント残す。

もちろん、つぶやきも!\(^ω^)/

そして、日記友達を増やそう\(^ω^)/

日記は見られなくてもこまめに更新\(^ω^)/

簡単に言うとこれだけ\(^ω^)/

がんばっ!
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

20代後半  埼玉県

2012/11/03 23:33

15. >けいさん

俺からしたら十分マスターですw

マスターみたいにたくさんの人と繋がりがある感じになりたいですっ
日記書いても誰もコメントしてくれないんで寂しいんですよw

30代前半  埼玉県

2012/11/03 23:02

14. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん

見てきたwwwwwwwマリオカートで特定\(^o^)/
楽しいワクワク...
いや、パコパコライフ過ごしてますな!www
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

60代前半  東京都

2012/11/03 18:56

13. 日記に書いてる人妻はゆりだよ?w

30代前半  埼玉県

2012/11/03 17:41

12. >ゆめめさん

ゆめめ氏は人気ッ子だもんね!

この前の下着写メ。
あれは男心をごっそり持っていくで!
wwwwww

あっ、下のほう↓にハプバー好きな方いるお!
\(^o^)/

でも、もう卒業なんだって。
話合うかなぁ~って思ったんだけどね!

20代前半  東京都

2012/11/03 17:35

11. 私はけいたん入れて5人と会ったよー[ウッシッシ]
ワクワクオフ会で2人と飲みして、ハプバーは2人と行って、面白おかしい友達けいたん←
で5人(笑)

なんだろ…ワクワクで性の視野が広がったし、でもガツガツタイプには華麗にスルーだけどね[表情(やれやれ)]

30代前半  埼玉県

2012/11/03 16:26

10. >ながとさん

マスターってwwww

そんなんじゃないっすよwwww

まだ鼻くそレベルです(笑)

センスなくても大丈夫だと思います。
誠実に対応すれば、きっといい出会いありますって!

日記はなんでもいいから書いた方が
良いと思いますよ!

自分が女性だったら、やっぱプロフとか日記を
ちゃんと書いてる人のところに行きますもん!
\(^o^)/

30代前半  埼玉県

2012/11/03 16:21

9. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん

ちょっ!?wwwwマジで?wwwwww
タダマン先生によろしくお伝え下さい!
wwwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…