実際おまいらどれだけ会ってるの?教えてタダマン先生ぇ~
今もなお、記録更新中の
タダマン先生。
知ってる人は知ってる。
埼玉のタダマン先生(僕は個人的にそう呼んでるwww)
割りではなく、その人を引き込む文才と、ルックスで(実際顔はわからないけどそこそこのイケメンなのではと個人的に思ってるwww)
もう、会いまくって女の子とワクワクどころか、パコパコしちゃってるの。
やっぱ、男性からしたら羨ましい~
(*´Д`*)
で、
タダマン先生はまぁ、例外として
他の方々は実際どれだけ出会えてるの???
と、ふと思ったんだけど、
どうなの?
おまいら??
僕は、チャットや日記で仲良くなって
会った子は5人です。
(別に自慢してるわけではない。自慢するほどの数でもないし、競うものでもない。)
そのうちワクワクからパコパコになったのは2人ですな...
ぐぬぬ...
イケメンだったら...
もっとコミュ力があったら...
とか言ってるけどただヤリ目でここにいるわけではない。
まぁ、多少下心はあるけど...
(*´﹃`*)
会うならやっぱ楽しく会いたいし、
もしたくさんの出会いの中で恋愛に発展するような人が現れればいいかな~と。
多少、下心あるけど。
(๑´ڡ`๑)
タダマン先生曰く、
おまいら、日記やで!!
おもしろおかしな日記やで!!
と。
そう。
日記。やっぱ日記なの。
だから、また日記をボチボチ更新していこうかなと。
実際、女の子と出会う時って日記の更新率が高い時だったんですよ!
おまいら、
タダマン先生の言う事は正しいでぇ~
(*」´ェ`)」
あっ、別にタダマン先生のサポーターとかじゃないっすよwwwww
まぁ、そんな日記。
最近、紅葉も色付いてきて綺麗ですね!
ドライブとか、いいですね!
下心なんて、ね、ねぇーしっ!!
PS.いつも深爪です(๑′ᴗ‵๑)
コメント
2012/11/03 16:20
8. >けいさん
ワクワクマスター殿了解ですっ!
結局センスが無ければ出会いたいけど出会えない系になってしまうんかな?
返コメ
2012/11/03 16:18
7. タダマン先生とパコパコした
タダマンがポリシーの私を呼びましたか?
返コメ
2012/11/03 16:01
6. >ながとさん
いやいや、まだこれからですって!
女の子の立場に立って、誠実で紳士。
なおかつ、
他の人とちょっと違った
コメントすれば、きっといい出会いあると思います!
ぼくだってイケメンじゃないっすよ!
wwwww
返コメ
2012/11/03 15:58
5. >»»»────リナ→
さん
多分、わかりますよwwwww
ワクワク始めて数ヶ月でフォロワー100超え!
\(^o^)/
やはり、文才でしょうね!
結構知ってる人は知ってるみたいです!
はっ!!
これでタダマン先生のフォロワーが増えたら
おいしいとこ全部もってかれるじゃん!!
(;゚Д゚;)
返コメ
2012/11/03 15:55
4. >ゆきさん
ワクワクからパコパコ\(^o^)/
ゆきさんにもきっとワクワクで
パコパコな出会いありますよ\(^o^)/
こんな事言ってるけど、
日記友達とここで絡んだりして仲良くなるのも
楽しいと思ってる◞( 、*´▿`)、
多少下心あるけど(๑´ڡ`๑)
返コメ
2012/11/03 15:55
3. ぜ、ぜろかな//
リアルでもネットでも相手にされないとかワロタwwwワロタ…
返コメ
2012/11/03 15:55
2. とりあえずけいさんのフォロー一覧から『タダマン先生』らしき人物を今から探してみるー!
(``・ω・´´)9
返コメ
2012/11/03 15:49
1. ワクワクからパコパコwww
その表現イイネ!!
けいさんは面白いから日記で魅力が発揮されそうですね!いい出会いがありますように!!
ちなみに私は始めて1ヶ月足らずですがまだ一度もワクワクしてません\(^o^)/
返コメ