お持ち帰る(๑´ڡ`๑)
30代前半  埼玉県
2012/11/05 17:18
お持ち帰る(๑´ڡ`๑)
こんばんわです。

最近、

(๑´ڡ`๑)

↑これ使いすぎwwwww



で、ただいました。


草津旅行二日目は、
軽井沢を通ってきました。\(^o^)/


草津から鬼押出し園を通って軽井沢へ!


有料道路3つも通ったんですけど!!

観光客をカモる道路。

3つフルに通ってやりましたよ!!
だってそこしかないんだもん...


3つのうち2つの有料道路の領収書。

「プリンスホテル」と...

西武グループがめつい!*\(^o^)/*

てか、この山って西武の所有物なの??

やっぱ持つべきものは山!土地!
\(^o^)/




お決まりコースですけど、
白糸の滝見て、軽井沢でブラブラして
帰ってきました。




てか、

てかね、

平日なのにめっちゃ人がいたんすけど!
みんなニートなの??

高速のPAもほぼ満車に近かったし、
みんなニートなの?

年金暮らしなの??

暇なの???


紅葉シーズンってのもあるんですかね?


でね、義理弟がねお持ち帰りしたの!




ホテルの鍵\(^o^)/


「あれ?何か入ってる....」


トゥットゥル~

【ホテルの鍵】

を手に入れた\(^o^)/



手に入れたというか...

手に入れてた\(^o^)/

ちょっwwwwwおまっwwww


持ってるよぉ~

あいつ何か持ってるよぉ~

wwwwwwwwwww


その後、ホテルに連絡して郵送します。
ごめんなさい。しました。




お持ち帰るなら女の子がいいです。
(๑´ڡ`๑)


ただいまなさいでした。
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/11/06 2:24

7. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん

お店の名前は忘れたけど、名物おじさん?がいるとこの

お店のお饅頭買ってきた\(^o^)/

できたて饅頭うますぎぃ~◞( 、*´▿`)、

60代前半  東京都

2012/11/05 21:43

6. ちゃんとちちやの温泉饅頭買ってきたかね!www

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/11/05 20:13

5. >けいさん

はーい( *・ω・)ノ

30代前半  埼玉県

2012/11/05 20:11

4. >めぐみさん

気をつけておかえり~(๑′ᴗ‵๑)

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/11/05 20:08

3. >けいさん

私は今ディズニーから帰宅途中ヽ(・∀・)ノ

30代前半  埼玉県

2012/11/05 19:52

2. >めぐみさん

ただいまなさい◞( 、*´▿`)、

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/11/05 19:50

1. おかえり(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…