お持ち帰る(๑´ڡ`๑)
こんばんわです。
最近、
(๑´ڡ`๑)
↑これ使いすぎwwwww
で、ただいました。
草津旅行二日目は、
軽井沢を通ってきました。\(^o^)/
草津から鬼押出し園を通って軽井沢へ!
有料道路3つも通ったんですけど!!
観光客をカモる道路。
3つフルに通ってやりましたよ!!
だってそこしかないんだもん...
3つのうち2つの有料道路の領収書。
「プリンスホテル」と...
西武グループがめつい!*\(^o^)/*
てか、この山って西武の所有物なの??
やっぱ持つべきものは山!土地!
\(^o^)/
お決まりコースですけど、
白糸の滝見て、軽井沢でブラブラして
帰ってきました。
てか、
てかね、
平日なのにめっちゃ人がいたんすけど!
みんなニートなの??
高速のPAもほぼ満車に近かったし、
みんなニートなの?
年金暮らしなの??
暇なの???
紅葉シーズンってのもあるんですかね?
でね、義理弟がねお持ち帰りしたの!
ホテルの鍵\(^o^)/
「あれ?何か入ってる....」
トゥットゥル~
【ホテルの鍵】
を手に入れた\(^o^)/
手に入れたというか...
手に入れてた\(^o^)/
ちょっwwwwwおまっwwww
持ってるよぉ~
あいつ何か持ってるよぉ~
wwwwwwwwwww
その後、ホテルに連絡して郵送します。
ごめんなさい。しました。
お持ち帰るなら女の子がいいです。
(๑´ڡ`๑)
ただいまなさいでした。
コメント
2012/11/06 2:24
7. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん
お店の名前は忘れたけど、名物おじさん?がいるとこの
お店のお饅頭買ってきた\(^o^)/
できたて饅頭うますぎぃ~◞( 、*´▿`)、
返コメ
2012/11/05 21:43
6. ちゃんとちちやの温泉饅頭買ってきたかね!www
返コメ
2012/11/05 20:13
5. >けいさん
はーい( *・ω・)ノ
返コメ
2012/11/05 20:11
4. >めぐみさん
気をつけておかえり~(๑′ᴗ‵๑)
返コメ
2012/11/05 20:08
3. >けいさん
私は今ディズニーから帰宅途中ヽ(・∀・)ノ
返コメ
2012/11/05 19:52
2. >めぐみさん
ただいまなさい◞( 、*´▿`)、
返コメ
2012/11/05 19:50
1. おかえり(*^^*)
返コメ