ダイエットの前におまい、品がねぇな...
30代前半  埼玉県
2012/11/07 17:00
ダイエットの前におまい、品がねぇな...
先程の話。

ギャル2人と男子1人の3人組の会話。

「ぎゃははははぁぁーー!マジやばいよねー」

「あたし体重62キロとか、デブだよねー!ぎゃははー」


「あっ、でも、身長あるし~...」

「あたしなんでも言っちゃうんだよねぇ~」

「ぎゃはははーー!マジデブだからダイエット
しなきゃやばくね?ぎゃははーーー」






...




おい。おまいのその手に持ってるものはなんだ?

えっ!おい!!

お兄さんにはどう見てもダイエットできる
物には見えんがな...


うむ。

なんだその美味しいそうな箱に入っている
ものは?

ああぁん??






「ミスタードーナッツ(๑´ڡ`๑)」



ダイエットする気ゼロ。





てかね、てかね、

たしかにダイエットして見た目の
美しさを追求するのも大切だけど、

それ以前に常識とか、思いやりとか、
礼儀とか、そういうの大事だと思うの。


「品格」


これ大事。


ぶっちゃけね、デブでも、ブスでも、
そういう中身美人なら高感度高いです。


いくら可愛くて、巨乳でも
品のない女性は論外です。




これは男にも言えること。
ブサメンだって、

中身がイケメンなら女性って寄ってくる
と思うんです。

だから、自分も頑張ろうと思うわけです。








なんだかんだ言いましたが、


それでも、僕は巨乳が好きです◞( 、*´▿`)、




コメントする

コメント

(*´˘`*)[退]
60代前半  神奈川県

2012/11/11 22:22

17. へぇ~(¬_¬)

30代前半  埼玉県

2012/11/07 23:10

16. >めぐみさん

えへへ◞( 、*´▿`)、

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/11/07 22:50

15. >けいさん

けいさん、下心でいっぱいヽ(・∀・)ノ笑

30代前半  埼玉県

2012/11/07 22:28

14. >ゆき@18日試験オラに元気を分けてくれ!さん

巨乳じゃなくても...

大丈夫\(^o^)/

え、えぇっと...

でかパイちゃんになる秘孔知ってるから...

う、うん。

ちょっとこっちおいで( ◞´•௰•`)◞

し、下心なんて、ね、ねぇーしっ!!

げへへ。

30代前半  埼玉県

2012/11/07 22:25

13. >♪りぃな♪さん

なっ!ななんと!!

G...ガンダム級じゃないっすか!!
(〃▽〃)ポッ

い、いいお店知ってますんで
まずは、お茶でも...

し、下心なんて...

ね、ねぇーしっ!!

げへへ。

30代前半  埼玉県

2012/11/07 22:23

12. >ゆきさん

ストライクゾーン広くて性欲ある女性どこですか?

ぐぬぬ...

そんな女性どこに居んだよっ!

orz

30代前半  埼玉県

2012/11/07 22:21

11. >めぐみさん

そうだよね!
やっぱ言葉使いとか所作って大事だよね!

ブサメンに希望の光を!\(^o^)/

30代半ば  埼玉県

2012/11/07 22:01

10. 巨乳じゃなくてスマソ……(´Д`)

Seri[退]
30代半ば  埼玉県

2012/11/07 20:34

9. ジーカップです(笑)

たまご[退]
30代前半  東京都

2012/11/07 20:15

8. >けいさん

いや世間でいうイケメンではなかったですよ(失礼w)

ストライクゾーン広くて性欲のある女子狙えば即パコパコだよwwwwww

そんな女子がどこにいるかはしらね←

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…