ダイエットの前におまい、品がねぇな...
先程の話。
ギャル2人と男子1人の3人組の会話。
「ぎゃははははぁぁーー!マジやばいよねー」
「あたし体重62キロとか、デブだよねー!ぎゃははー」
「あっ、でも、身長あるし~...」
「あたしなんでも言っちゃうんだよねぇ~」
「ぎゃはははーー!マジデブだからダイエット
しなきゃやばくね?ぎゃははーーー」
...
おい。おまいのその手に持ってるものはなんだ?
えっ!おい!!
お兄さんにはどう見てもダイエットできる
物には見えんがな...
うむ。
なんだその美味しいそうな箱に入っている
ものは?
ああぁん??
「ミスタードーナッツ(๑´ڡ`๑)」
ダイエットする気ゼロ。
てかね、てかね、
たしかにダイエットして見た目の
美しさを追求するのも大切だけど、
それ以前に常識とか、思いやりとか、
礼儀とか、そういうの大事だと思うの。
「品格」
これ大事。
ぶっちゃけね、デブでも、ブスでも、
そういう中身美人なら高感度高いです。
いくら可愛くて、巨乳でも
品のない女性は論外です。
これは男にも言えること。
ブサメンだって、
中身がイケメンなら女性って寄ってくる
と思うんです。
だから、自分も頑張ろうと思うわけです。
なんだかんだ言いましたが、
それでも、僕は巨乳が好きです◞( 、*´▿`)、
コメント
2012/11/11 22:22
17. へぇ~(¬_¬)
返コメ
2012/11/07 23:10
16. >めぐみさん
えへへ◞( 、*´▿`)、
返コメ
2012/11/07 22:50
15. >けいさん
けいさん、下心でいっぱいヽ(・∀・)ノ笑
返コメ
2012/11/07 22:28
14. >ゆき@18日試験オラに元気を分けてくれ!さん
巨乳じゃなくても...
大丈夫\(^o^)/
え、えぇっと...
でかパイちゃんになる秘孔知ってるから...
う、うん。
ちょっとこっちおいで( ◞´•௰•`)◞
し、下心なんて、ね、ねぇーしっ!!
げへへ。
返コメ
2012/11/07 22:25
13. >♪りぃな♪さん
なっ!ななんと!!
G...ガンダム級じゃないっすか!!
(〃▽〃)ポッ
い、いいお店知ってますんで
まずは、お茶でも...
し、下心なんて...
ね、ねぇーしっ!!
げへへ。
返コメ
2012/11/07 22:23
12. >ゆきさん
ストライクゾーン広くて性欲ある女性どこですか?
ぐぬぬ...
そんな女性どこに居んだよっ!
orz
返コメ
2012/11/07 22:21
11. >めぐみさん
そうだよね!
やっぱ言葉使いとか所作って大事だよね!
ブサメンに希望の光を!\(^o^)/
返コメ
2012/11/07 22:01
10. 巨乳じゃなくてスマソ……(´Д`)
返コメ
2012/11/07 20:34
9. ジーカップです(笑)
返コメ
2012/11/07 20:15
8. >けいさん
いや世間でいうイケメンではなかったですよ(失礼w)
ストライクゾーン広くて性欲のある女子狙えば即パコパコだよwwwwww
そんな女子がどこにいるかはしらね←
返コメ