ダイエットの前におまい、品がねぇな...
先程の話。
ギャル2人と男子1人の3人組の会話。
「ぎゃははははぁぁーー!マジやばいよねー」
「あたし体重62キロとか、デブだよねー!ぎゃははー」
「あっ、でも、身長あるし~...」
「あたしなんでも言っちゃうんだよねぇ~」
「ぎゃはははーー!マジデブだからダイエット
しなきゃやばくね?ぎゃははーーー」
...
おい。おまいのその手に持ってるものはなんだ?
えっ!おい!!
お兄さんにはどう見てもダイエットできる
物には見えんがな...
うむ。
なんだその美味しいそうな箱に入っている
ものは?
ああぁん??
「ミスタードーナッツ(๑´ڡ`๑)」
ダイエットする気ゼロ。
てかね、てかね、
たしかにダイエットして見た目の
美しさを追求するのも大切だけど、
それ以前に常識とか、思いやりとか、
礼儀とか、そういうの大事だと思うの。
「品格」
これ大事。
ぶっちゃけね、デブでも、ブスでも、
そういう中身美人なら高感度高いです。
いくら可愛くて、巨乳でも
品のない女性は論外です。
これは男にも言えること。
ブサメンだって、
中身がイケメンなら女性って寄ってくる
と思うんです。
だから、自分も頑張ろうと思うわけです。
なんだかんだ言いましたが、
それでも、僕は巨乳が好きです◞( 、*´▿`)、
コメント
2012/11/07 19:40
7. >ゆきさん
うぉぉぉおおいい!!
マジかよ!!
ぐぬぬ...
やっぱ、イケメンすか!
イケメンならパコパコできるんすか?
ぐぬぬ...
返コメ
2012/11/07 19:08
6. 言葉遣いって大事だよね*
あと、所作もヽ(・∀・)ノ
男の人でも言葉遣いと所作が荒い人は嫌だなー(´-ω-`)
返コメ
2012/11/07 17:57
5. >けいさん
ワクワクでパコパコできたー\(^o^)/
初ワクワクパコパコ!!!!!
返コメ
2012/11/07 17:53
4. >ゆきさん
100円わっしょい\(^ω^)/で、どうだった?
ワクワクできたかお??wwwww
返コメ
2012/11/07 17:51
3. ミスド100円セールなうー\(^o^)/
返コメ
2012/11/07 17:33
2. >ゆめめさん
ゆめめ氏は大丈夫だと思う。(๑′ᴗ‵๑)
言葉使いちゃんとしてるし、
礼儀正しいし、隠れ巨乳だしっ!!
巨乳だしっ!!
巨乳だしっ!!!!
返コメ
2012/11/07 17:29
1. 品格大事にしなければ!!頑張るぞい(*^▽^*)
返コメ