ダイエットの前におまい、品がねぇな...
30代前半  埼玉県
2012/11/07 17:00
ダイエットの前におまい、品がねぇな...
先程の話。

ギャル2人と男子1人の3人組の会話。

「ぎゃははははぁぁーー!マジやばいよねー」

「あたし体重62キロとか、デブだよねー!ぎゃははー」


「あっ、でも、身長あるし~...」

「あたしなんでも言っちゃうんだよねぇ~」

「ぎゃはははーー!マジデブだからダイエット
しなきゃやばくね?ぎゃははーーー」






...




おい。おまいのその手に持ってるものはなんだ?

えっ!おい!!

お兄さんにはどう見てもダイエットできる
物には見えんがな...


うむ。

なんだその美味しいそうな箱に入っている
ものは?

ああぁん??






「ミスタードーナッツ(๑´ڡ`๑)」



ダイエットする気ゼロ。





てかね、てかね、

たしかにダイエットして見た目の
美しさを追求するのも大切だけど、

それ以前に常識とか、思いやりとか、
礼儀とか、そういうの大事だと思うの。


「品格」


これ大事。


ぶっちゃけね、デブでも、ブスでも、
そういう中身美人なら高感度高いです。


いくら可愛くて、巨乳でも
品のない女性は論外です。




これは男にも言えること。
ブサメンだって、

中身がイケメンなら女性って寄ってくる
と思うんです。

だから、自分も頑張ろうと思うわけです。








なんだかんだ言いましたが、


それでも、僕は巨乳が好きです◞( 、*´▿`)、




コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/11/07 19:40

7. >ゆきさん

うぉぉぉおおいい!!
マジかよ!!

ぐぬぬ...

やっぱ、イケメンすか!
イケメンならパコパコできるんすか?

ぐぬぬ...

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/11/07 19:08

6. 言葉遣いって大事だよね*
あと、所作もヽ(・∀・)ノ
男の人でも言葉遣いと所作が荒い人は嫌だなー(´-ω-`)

たまご[退]
30代前半  東京都

2012/11/07 17:57

5. >けいさん

ワクワクでパコパコできたー\(^o^)/
初ワクワクパコパコ!!!!!

30代前半  埼玉県

2012/11/07 17:53

4. >ゆきさん

100円わっしょい\(^ω^)/で、どうだった?
ワクワクできたかお??wwwww

たまご[退]
30代前半  東京都

2012/11/07 17:51

3. ミスド100円セールなうー\(^o^)/

30代前半  埼玉県

2012/11/07 17:33

2. >ゆめめさん

ゆめめ氏は大丈夫だと思う。(๑′ᴗ‵๑)
言葉使いちゃんとしてるし、
礼儀正しいし、隠れ巨乳だしっ!!

巨乳だしっ!!

巨乳だしっ!!!!

20代前半  東京都

2012/11/07 17:29

1. 品格大事にしなければ!!頑張るぞい(*^▽^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…