クリスマスはクリトリスの日じゃねぇーぞ!!おい!こら!
昨日の日記に予想以上のコメント頂き、
まことにあざっす。
やっぱ、緊縛できればモテるの?
教えてグーグル先生\(^o^)/
こんどは、本当に女の子縛ろうかしら。
うふ...
うふふ...
げへへ...
そんな話はさておき、
クリトリス...
じゃない。
クリスマスに向けてBGM集を作ろうかと。
友人達とちょっと使うので。
そこで、
何かいいソングある??
定番は却下。
クリスマスソングじゃなくても、
クリスマスっぽい曲でもおk!です
\(^o^)/
ちょっと、おしゃれなやつキボンヌです。
(๑′ᴗ‵๑)
ハウス系でいいのないかな~
オススメがあったら教えて下さい!
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪