クリスマスはクリトリスの日じゃねぇーぞ!!おい!こら!
30代前半  埼玉県
2012/11/09 14:55
クリスマスはクリトリスの日じゃねぇーぞ!!おい!こら!
昨日の日記に予想以上のコメント頂き、
まことにあざっす。

やっぱ、緊縛できればモテるの?

教えてグーグル先生\(^o^)/






こんどは、本当に女の子縛ろうかしら。


うふ...

うふふ...

げへへ...





そんな話はさておき、
クリトリス...

じゃない。

クリスマスに向けてBGM集を作ろうかと。

友人達とちょっと使うので。



そこで、
何かいいソングある??


定番は却下。



クリスマスソングじゃなくても、
クリスマスっぽい曲でもおk!です
\(^o^)/



ちょっと、おしゃれなやつキボンヌです。
(๑′ᴗ‵๑)


ハウス系でいいのないかな~


オススメがあったら教えて下さい!
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…