すごく久しぶりにワクワクで知り合った子から連絡きたよのお話
30代前半  埼玉県
2012/11/11 2:13
すごく久しぶりにワクワクで知り合った子から連絡きたよのお話
こんばんわ。(´◡`๑)



明日、朝早いからサクサクっと書くよ。





みんなもご存知、「ライン」







愛用してます。

夏頃だっけかな~??

ここで知り合った女の子。

つぶやきで

「ドタキャン食らったーーーー!!」

って。








◯◯に居たらビールぐらい奢ってやるわwwwwwまぁ、元気出せよwwwwwww

なんて、ほんとに軽く返したら。



「えっ?マジっすか?奢って下さいwww」

てなって、

2時間くらい飲んだ子がいました。

顔は普通にかわいい子でした。

体型はややぽちゃ...いや、ちょっとむっちりしてる感じかな。

普通体系で小柄な可愛らしい子ですた。
\(^o^)/



もちろん、健全な飲みだったので、

NOパコパコですよ!wwww


まぁ、後日サイメに昨日はどうもでした~ってきて

こっちも、楽しかったですぅ~なんて返したんだけど、



数時間後にその子は突然の退会!!!


ん?

!(◎_◎;)

んん??





何?何があった???



携帯番号は交換してたので、

ショートメール送るも、拒否設定。



何があの子にあったんだろう...

何か悪いことでも言ったかな...??





ちょっと気にはなっていたんです。

とても明るく、常識もあっていい飲み仲間になれると思ったのにな...って。





そして、先月くらいかな?

ラインにその子の名前が追加されてました。




!!!!!!!!!!!!!?




メッセージを送ろうか...

いやいや、

メール拒否されてたし...

ここは何もメッセを送らない方がよいなと放置しておりましたところ...






本日、突如その子からコンタクトきたでござるよ!!






こ、これは...

えっ!なになに??



ついに...



オレのターーーーン!!



キタコレ!!!





話の内容は久しぶり~的なたわいもない内容でした。

まぁ、また今度飲もうっていう社交辞令的なお約束だけしておきました。

てか、飲み行くぞ\(^o^)/

社交辞令でも俺は本気だお!www



できればパコパコした....ry








そして

来週は来週で紅葉見て来るの!

別の女の子と。

えへへ...





もちろん、健全なデートというか



なんつうか...


NOパコパコだよ!!



でも



できればパコパコ...ry






なんかね、わたくし、

パコパコはできないけど、

いいお友達になってしまうタイプなんですよね...




おしいんです。


やっぱあれっすか?





か~お~が~む~り~  ←またこれwwwwwwwwwwwwww








録画したヨシヒコ観ました。

コンパチ先生wwwwwwwwwwwwwwww

もうあのドラマ最高wwwwwwwwwww

ヨシヒコwwwwww漢字wwwwwwwwwバカすぎだろwwwwwwww





あっ、草生やしまくったwwwwww







ここまできてなんだが...


すまん!!


内容全然詰めないで書いたからくっそつまんない日記になった!!















以上!!

おやすみ!!!






















コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/11/15 3:05

5. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

ありがとよ!!

ポジティブばんざーーーい!!

ひゃっっほーーーい!!wwww

40代前半  佐賀県

2012/11/15 3:00

4. 最高にポジティブなあなたにはいつか幸せが訪れます
自虐がうまいひとに悪い人はいません!!(^-^)

(*´˘`*)[退]
60代前半  神奈川県

2012/11/11 8:06

3. >けいさん

そうなんだ、まぁ、人によって、基準ゎ違うよね(*^□^*)ぁはは(笑)

30代前半  埼玉県

2012/11/11 7:53

2. >あん[日記、プロフ見て☆彡]さん

ややぽちゃくらいは、僕の中では普通体系!\(^o^)/
と言っても、この「やや」の基準が人それぞれで、
難しいですよね(笑)

おはよう_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

(*´˘`*)[退]
60代前半  神奈川県

2012/11/11 6:21

1. ぽちゃって普通体型なの(@゚▽゚@)?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…