うちのMacちゃんがたまにアホな子になるんだけど...
はい。
タイトルでわかると思いますが、
そういう内容なので、
うちWinだし!
Mac?おしゃれ気取ってんなよ!
て人は、はい。回れ右!
\(^o^)/
あっ、ちなみに
デスクトップちゃんで、
2009年製かな???
雪ヒョウなり。
ライオンにしてないっていうねwww
いつからかは忘れたけど、
たまにね、
勝手にタイピングされんのwwww
軽いホラーやで!www
わたくし、電源切らない派なんですけど、
先程もスリープ状態にして、
布団に入ろうとした瞬間...
とぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅ...
と、軽快なタイピングの音と同時に、
画面がひかり、
画面左下に
6666666666666666666666666666666666
って(汗)
(;´Д`A
こえぇ~っよ!www
消しても、
また、
6666666666666666666666666
ってなるしさ(汗)
(;´Д`A
たまにこういう現象起こるんだよね...
うちのMacちゃん大丈夫かしら...
まだまだ頑張ってもらわないと
困っちゃうのに...
この辺詳しい人いる?
いや、いなければいいです。
自分でググります。
( ´Д`)y━・~~
はいはい。
つまらない日記ですみませんよ~っと。
コメント
2012/11/15 3:06
10. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
亀甲縛りガチで覚えたいwwww
返コメ
2012/11/15 2:59
9. >けいさん
![[ハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_heart.gif)
あひゃひゃん
亀甲縛りは万国共通なのかしらん?(^-^)
返コメ
2012/11/14 14:46
8. >めぐみさん
そっかー!!見すぎたかwwwww
こればっかりはしょうがない。
だって、男の子だもん(๑´ڡ`๑)
返コメ
2012/11/14 14:41
7. >けいさん
けいたんが、えろ動画を見すぎてパソコンさんがパーンってなっちゃったんだよヽ(・∀・)ノ笑
返コメ
2012/11/14 14:12
6. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
悪魔!
ぶぇぇーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
怖いおー!!
よし!こうなったら
悪魔を縛りあげるしかないですね!
亀甲縛り〓
(๑´ڡ`๑)
返コメ
2012/11/14 14:10
5. >めぐみさん
えっ!何かいる!
何かいるのかな??
ふぇぇ...(´;ω;`)
怖くてエロ動画見れないよぉ~(泣)
返コメ
2012/11/14 14:08
4. >なり@酒人
さん
いや、キーボードではないかと。
何かのバグですかねぇ~(´・_・`)
まぁ、普通に使う分には問題ないんですけど、
ちょいちょい起こるので、ちょっと
心配でふ...
返コメ
2012/11/14 10:41
3. それは、アメリカあたりの
悪魔の仕業だと思われます。
返コメ
2012/11/14 1:52
2. こわいぃぃぃ((((;゜Д゜)))
それ本当にパソコンのせいなの?
何かいるんじゃないの?
返コメ
2012/11/14 1:45
1.
今は二台目iMacですが、初代2007年モデルではなりませんでした。
OSはヒョウ、雪ヒョウ、ライオンと進化し、お逝きになりましたw
単純にキーボードじゃないですかね(´・ω・`)
返コメ