うちのMacちゃんがたまにアホな子になるんだけど...
30代前半  埼玉県
2012/11/14 1:27
うちのMacちゃんがたまにアホな子になるんだけど...
はい。

タイトルでわかると思いますが、
そういう内容なので、

うちWinだし!

Mac?おしゃれ気取ってんなよ!

て人は、はい。回れ右!
\(^o^)/


あっ、ちなみに

デスクトップちゃんで、
2009年製かな???

雪ヒョウなり。

ライオンにしてないっていうねwww


いつからかは忘れたけど、
たまにね、
勝手にタイピングされんのwwww

軽いホラーやで!www

わたくし、電源切らない派なんですけど、
先程もスリープ状態にして、
布団に入ろうとした瞬間...



とぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅ...



と、軽快なタイピングの音と同時に、
画面がひかり、

画面左下に

6666666666666666666666666666666666

って(汗)

(;´Д`A


こえぇ~っよ!www


消しても、


また、

6666666666666666666666666

ってなるしさ(汗)

(;´Д`A



たまにこういう現象起こるんだよね...



うちのMacちゃん大丈夫かしら...



まだまだ頑張ってもらわないと
困っちゃうのに...


この辺詳しい人いる?


いや、いなければいいです。
自分でググります。


( ´Д`)y━・~~





はいはい。

つまらない日記ですみませんよ~っと。




コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/11/15 3:06

10. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

亀甲縛りガチで覚えたいwwww

40代前半  佐賀県

2012/11/15 2:59

9. >けいさん

あひゃひゃん[ハート]
亀甲縛りは万国共通なのかしらん?(^-^)

30代前半  埼玉県

2012/11/14 14:46

8. >めぐみさん

そっかー!!見すぎたかwwwww

こればっかりはしょうがない。

だって、男の子だもん(๑´ڡ`๑)

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/11/14 14:41

7. >けいさん

けいたんが、えろ動画を見すぎてパソコンさんがパーンってなっちゃったんだよヽ(・∀・)ノ笑

30代前半  埼玉県

2012/11/14 14:12

6. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

悪魔!

ぶぇぇーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

怖いおー!!

よし!こうなったら
悪魔を縛りあげるしかないですね!

亀甲縛り〓
(๑´ڡ`๑)

30代前半  埼玉県

2012/11/14 14:10

5. >めぐみさん

えっ!何かいる!

何かいるのかな??

ふぇぇ...(´;ω;`)

怖くてエロ動画見れないよぉ~(泣)

30代前半  埼玉県

2012/11/14 14:08

4. >なり@酒人[ビール]さん

いや、キーボードではないかと。

何かのバグですかねぇ~(´・_・`)

まぁ、普通に使う分には問題ないんですけど、
ちょいちょい起こるので、ちょっと
心配でふ...

40代前半  佐賀県

2012/11/14 10:41

3. それは、アメリカあたりの
悪魔の仕業だと思われます。

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/11/14 1:52

2. こわいぃぃぃ((((;゜Д゜)))
それ本当にパソコンのせいなの?
何かいるんじゃないの?

40代前半  東京都

2012/11/14 1:45

1. 
今は二台目iMacですが、初代2007年モデルではなりませんでした。
OSはヒョウ、雪ヒョウ、ライオンと進化し、お逝きになりましたw
単純にキーボードじゃないですかね(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…