ごめんなさい。写メ交換はできないのぉ~
よくアダルト掲示板に書き込みしてる
女性のプロフ見に行くと、
こんな事書いてありますよね!
男性陣ならわかるはず!
\(^ω^)/
はい。
ブス決定!
うん。
わかった。
その数文字の言葉で
ブス決定!!
悪用されるから写メ交換は~
とか言うけどさ...
まぁ、たしかに悪用するヤツも
いるかもしれんけどさ...
割りをしてる女性に、
メールしたことあります。
ややぽちゃと...
うん。
まぁ、ややぐらいなら全然余裕っすよ!
「できれば写メ頂けませんか?顔が全部写ってなくてもよいので...」
「ごめんなさい。サイト内での写メ交換はできません。」
「じゃぁ、身体とかの写メは?何となくの雰囲気がわかる写メとか...」
「ごめんなさい。」
はい。
ブス決定!!\(^ω^)/
オプションで、
デブも決定!!!\(^o^)/
送れないということは、
写メ見られたら断られるからでしょ?
アダルト板なんてこんなもんなんすねぇ~
そうじゃない子もいると思いますが、
写メ交換できないのはアダルトでも、
ピュアでも会いたいと思いませんよねぇ~
↑
なに?この上から目線な発言!
ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。
ちょっとそう思っただけです。
今日も深爪です(๑´ڡ`๑)
コメント
2012/11/14 16:43
10. >けいさん
【後日でもOK】と いうことをいわれたら、もう逃げられないわーどうすることもできねーなw あと『やっぱり写メってことは顔で判断するんだね?』とかいう輩(そんなのいるのかな?)は面倒くさい奴というイメージだからその後のやりとりは超適当になりますww
当たり前じゃん
w顔面が無理な相手と会うためにわざわざ時間さくほど私にはボランティア精神はありませんから
返コメ
2012/11/14 16:36
9. >けいさん
や、北川景子にそっくりぢゃないと…とかなら、いるわけないぢゃんってなるけどね(。・ω・。)
返コメ
2012/11/14 16:34
8. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
それならしょうがない。
うん。
その場合は後日送ってもらっても
構いません!
構いませんよぉぉおおーー!(笑)
返コメ
2012/11/14 16:32
7. >あん[日記、プロフ見て☆彡]さん
いっぱいいる...のか? (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
(」´O`)」おぉーぃ!!
返コメ
2012/11/14 16:29
6. 【今】いきなりは、できないということもありますよーww
すっぴんだったりする場合 は ちなみに私も【今】は写メ交換できないのぉ~
返コメ
2012/11/14 16:01
5. >けいさん
いっぱいいるでしょ?
返コメ
2012/11/14 16:00
4. >あん[日記、プロフ見て☆彡]さん
明るく、元気で、よく笑う子がタイプですね!
\(^o^)/
なんか、一緒にバカやって笑ってくれる人が
理想ですwww
おっぱいはCカップ以上が理想です
(๑´ڡ`๑)
返コメ
2012/11/14 15:51
3. >けいさん
そうなんだ^ロ^;
で?女子のタイプゎ?
返コメ
2012/11/14 15:46
2. >あん[日記、プロフ見て☆彡]さん
えへへ。でもね、外見うんぬん言ってるけど、
ちゃんと常識があって、話してて面白いな~
とか思う人は、デブだろうが、ブスだろうが関係ないけどね!◞( 、*´▿`)、
返コメ
2012/11/14 15:42
1. 辛口だぬ^ロ^;
返コメ