2012/11/15 12:33
11. >けいさん コカ子というわけですねわかります
返コメ
2012/11/15 8:01
10. >【†灰色銀貨†】さん 縄の作り方まで!! すごい!wwww えっ? やっぱそれくらいできないと ダメなんすか? ちょっ、 ハードルあげんなっ!wwwwww
2012/11/15 7:30
9. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん しばらくはコカコーラ\(^o^)/
2012/11/15 4:33
8. 私のフォローしている日記主さんは縄の作り方を書いてたけど、今どきの男子はそれくらい出来ないとね ↑…とか、無駄にハードルを上げてみた
2012/11/15 3:27
7. >けいさん 早く縛れるお相手が みつかれば!イイネっ!
2012/11/14 16:57
6. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん なんか消されたwwww やっぱり後手なんですね!\(^o^)/ 実際問題、力加減とかわからないwww まな板緊縛するしかありませんね! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2012/11/14 16:52
5. >けいさん あ、写真が変わってた! やっぱ後手がいいねぇ~ ゆりは縛られるばっかだから あんま縛る側のことわ分からんケド… なんか行き詰まったら 先生に聞いとくから、聞いてっ(^q^)
2012/11/14 16:50
4. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん なんかね、初心者むけみたい。 ここから、発展していくんですね!! \(^o^)/ 簡単なやつから覚えたいです(๑´ڡ`๑)
2012/11/14 16:47
3. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん イラストだからね! これね、縛り方を説明してるサイトの やつだったんだけど、 すごくわかりやすかった! \(^o^)/
2012/11/14 16:46
2. んー、、まぁ2割くらい合ってる!笑
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/11/15 12:33
11. >けいさん
コカ子というわけですねわかります
返コメ
2012/11/15 8:01
10. >【†灰色銀貨†】
さん
縄の作り方まで!!
すごい!wwww
えっ?
やっぱそれくらいできないと
ダメなんすか?
ちょっ、
ハードルあげんなっ!wwwwww
返コメ
2012/11/15 7:30
9. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
しばらくはコカコーラ\(^o^)/
返コメ
2012/11/15 4:33
8. 私のフォローしている日記主さんは縄の作り方を書いてたけど、今どきの男子はそれくらい出来ないとね![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ひらめき]](https://img.550909.com/emoji/ic_idea.gif)
↑…とか、無駄にハードルを上げてみた
返コメ
2012/11/15 3:27
7. >けいさん
早く縛れるお相手が
みつかれば!イイネっ!
返コメ
2012/11/14 16:57
6. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん
なんか消されたwwww
やっぱり後手なんですね!\(^o^)/
実際問題、力加減とかわからないwww
まな板緊縛するしかありませんね!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
返コメ
2012/11/14 16:52
5. >けいさん
あ、写真が変わってた!
やっぱ後手がいいねぇ~
ゆりは縛られるばっかだから
あんま縛る側のことわ分からんケド…
なんか行き詰まったら
先生に聞いとくから、聞いてっ(^q^)
返コメ
2012/11/14 16:50
4. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん
なんかね、初心者むけみたい。
ここから、発展していくんですね!!
\(^o^)/
簡単なやつから覚えたいです(๑´ڡ`๑)
返コメ
2012/11/14 16:47
3. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
イラストだからね!
これね、縛り方を説明してるサイトの
やつだったんだけど、
すごくわかりやすかった!
\(^o^)/
返コメ
2012/11/14 16:46
2. んー、、まぁ2割くらい合ってる!笑
返コメ