つまりこういうことなんですね!
30代前半  埼玉県
2012/11/14 16:04
つまりこういうことなんですね!
つぶやきに載せた画像、アダルティーすぎて
消された\(^o^)/

つまり、


縛るってこういう感じなんですね!

これですね!

手首とか、おっぱいとか!

\(^o^)/

緊縛ぐらいできないとモテないらしいぜ!

↑なにか間違ってるwww
コメントする

コメント

40代前半  佐賀県

2012/11/15 12:33

11. >けいさん

コカ子というわけですねわかります

30代前半  埼玉県

2012/11/15 8:01

10. >【†灰色銀貨†】[NEW]さん

縄の作り方まで!!
すごい!wwww

えっ?
やっぱそれくらいできないと
ダメなんすか?

ちょっ、
ハードルあげんなっ!wwwwww

30代前半  埼玉県

2012/11/15 7:30

9. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

しばらくはコカコーラ\(^o^)/

70代以上  埼玉県

2012/11/15 4:33

8. 私のフォローしている日記主さんは縄の作り方を書いてたけど、今どきの男子はそれくらい出来ないとね[ウィンク][手(パー)]

↑…とか、無駄にハードルを上げてみた[ウッシッシ][ひらめき]

40代前半  佐賀県

2012/11/15 3:27

7. >けいさん

早く縛れるお相手が
みつかれば!イイネっ!

30代前半  埼玉県

2012/11/14 16:57

6. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん

なんか消されたwwww

やっぱり後手なんですね!\(^o^)/

実際問題、力加減とかわからないwww

まな板緊縛するしかありませんね!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

60代前半  東京都

2012/11/14 16:52

5. >けいさん

あ、写真が変わってた!

やっぱ後手がいいねぇ~

ゆりは縛られるばっかだから
あんま縛る側のことわ分からんケド…

なんか行き詰まったら
先生に聞いとくから、聞いてっ(^q^)

30代前半  埼玉県

2012/11/14 16:50

4. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん

なんかね、初心者むけみたい。

ここから、発展していくんですね!!
\(^o^)/

簡単なやつから覚えたいです(๑´ڡ`๑)

30代前半  埼玉県

2012/11/14 16:47

3. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

イラストだからね!

これね、縛り方を説明してるサイトの
やつだったんだけど、

すごくわかりやすかった!
\(^o^)/

60代前半  東京都

2012/11/14 16:46

2. んー、、まぁ2割くらい合ってる!笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…