おまいら知ってた?クリスマスっていうイベントあるらしいで!ww
クリスマス?
何そのイベント??
なんかね、彼女に正々堂々と
『セックスさせて下さい!』
て、言える日らしいで!!www
いや、むしろ
暗黙の了解でセックスできる日らしいで!!
もうクリスマスじゃなくて、
クリトリスの日でいいじゃん!!
いや、むしろもう
『セックスの日』でいいじゃん!!
相手いない人はいつものようにオナヌーですね!!
くっそ!くっそ!!
ばーか!ばーか!!
リア充のばーか!あーほ!
おまいらなんかラブホで、
父ちゃんとかぁちゃんにバッタリ遭遇して、
『クリスマスプレゼントは弟か妹...もうちょっと待ってね///』
て言われて、
『あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ精神崩壊ぃぃぃぃぃーーーー!!!』
ってなっちゃえばいいんだ!!!
でな、
知り合いの子がね、
クリスマスにデズニーシー行くんだって!!
ハハッ!!
ボク、ヌッキーマウス\(^o^)/
ラッキーなことに予約できたんだって!!
クリスマスのデズニーシーとかめちゃ混むやん?
そこらの休日とは訳が違うやん??
だからさ、実際どんだけ混んで、
どんな状況か知りたいんだってよ!
聞いた話だと、
まず、飲む、食う、トイレなどがまともにできないということ...
実際にクリトリ...
いや、クリスマスにデズニーでイッた..
失敬。
クリスマスにデズニーに行ったことある人いる??
もし、いたら教えて下され!!
乗り物はもう諦めろとか、
ここなら比較的空いていて休めるよ!とか、
なんか、アドバイスというか、情報というか。
まぁ、なかったら別にいいです。
だって...
ボクが行く訳ではないですし...
どうせ、夜はホテルで...
ハハッ!!
ボク、ヌッキーマウス\(^o^)/
いやん///
そんなキャラ、デズニーいないよぉ~///
もう/// バカ///
ぱくっ。
とかやるんだろー?
とかとかやるんだろぉぉぉぉぉっぉおおおおーーー!!!
PS,クリスマスまだ空いてます...
コメント
2012/11/22 2:35
19. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
なんというマニアックな部位wwww
返コメ
2012/11/22 2:30
18. >けいさん
じゃあ、足の指とゆびの間の卑猥な部分の写真あげるから待っててね
返コメ
2012/11/22 2:24
17. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
おかず(ノω`*)
クリスマスプレゼントには
エロ写メ下さい。wwwww
待ってます(はあと) ←
返コメ
2012/11/22 2:22
16. >けいさん
あはん
あっ…
そっか…
なんかゴメンな…www。
私でいいなら脳内セックスのおかずになってあげるよ
返コメ
2012/11/22 2:15
15. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
クリスマスなイベントでもセックスできない
系男子とは僕のことです!(*´ー`)ゞ
返コメ
2012/11/22 2:11
14. クリスマスとか関係なく、セックスできるのがほんまもんのリア充だ馬鹿やろう!!
返コメ
2012/11/16 18:48
13. >けいさん
私も12月生まれだから、クリスマスと誕生日プレゼントが一緒だよヽ(・∀・)ノ
経済的でとってもできた娘と息子だよヽ(・∀・)ノ←
返コメ
2012/11/16 13:51
12. >めぐみさん
でも、世間ではカップルのイベントだよね~
(。-_-。)
クリスマスが誕生日だなんて...
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント
一緒にされちゃうタイプですねwwww
返コメ
2012/11/16 13:49
11. >†REN†さん
鍋パーいいですね!
同性でも良いではないですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
素敵なクリスマスを!
メリークリトリス(๑´ڡ`๑)
返コメ
2012/11/16 10:22
10. クリスマスってそもそもカップルのためのイベントじゃないから(・ω・;
あっちなみに、弟の誕生日がクリスマスの日だよヽ(・∀・)ノ
返コメ