おまいら知ってた?クリスマスっていうイベントあるらしいで!ww
30代前半  埼玉県
2012/11/16 3:17
おまいら知ってた?クリスマスっていうイベントあるらしいで!ww
クリスマス?

何そのイベント??

なんかね、彼女に正々堂々と





『セックスさせて下さい!』





て、言える日らしいで!!www

いや、むしろ
暗黙の了解でセックスできる日らしいで!!





もうクリスマスじゃなくて、

クリトリスの日でいいじゃん!!

いや、むしろもう

『セックスの日』でいいじゃん!!






相手いない人はいつものようにオナヌーですね!!

くっそ!くっそ!!

ばーか!ばーか!!

リア充のばーか!あーほ!





おまいらなんかラブホで、
父ちゃんとかぁちゃんにバッタリ遭遇して、



『クリスマスプレゼントは弟か妹...もうちょっと待ってね///』



て言われて、



『あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ精神崩壊ぃぃぃぃぃーーーー!!!』




ってなっちゃえばいいんだ!!!





でな、

知り合いの子がね、

クリスマスにデズニーシー行くんだって!!




ハハッ!!

ボク、ヌッキーマウス\(^o^)/





ラッキーなことに予約できたんだって!!

クリスマスのデズニーシーとかめちゃ混むやん?

そこらの休日とは訳が違うやん??

だからさ、実際どんだけ混んで、
どんな状況か知りたいんだってよ!

聞いた話だと、

まず、飲む、食う、トイレなどがまともにできないということ...






実際にクリトリ...

いや、クリスマスにデズニーでイッた..



失敬。




クリスマスにデズニーに行ったことある人いる??

もし、いたら教えて下され!!

乗り物はもう諦めろとか、

ここなら比較的空いていて休めるよ!とか、

なんか、アドバイスというか、情報というか。




まぁ、なかったら別にいいです。







だって...

ボクが行く訳ではないですし...

どうせ、夜はホテルで...




ハハッ!!

ボク、ヌッキーマウス\(^o^)/




いやん///

そんなキャラ、デズニーいないよぉ~///

もう/// バカ///

ぱくっ。





とかやるんだろー?

とかとかやるんだろぉぉぉぉぉっぉおおおおーーー!!!













PS,クリスマスまだ空いてます...






コメントする

コメント

†REN†[退]
30代半ば  埼玉県

2012/11/16 7:01

9. X'masはワクワクで出会った素敵な人と自宅で鍋パしまーす[ハート]
娘も公認[ハート]

♀ですが(-ω-)

30代前半  埼玉県

2012/11/16 3:50

8. >ぴらむ(・3・)きもの大好き[黒ハート]さん

いえいえ。こちらこそ夜中のうんこ日記にコメありがとうでした。

うんこ仲間ですね!!\(^o^)/笑

下痢うんこになるので、アレは飲む必要ないと思いますwwww

おやすみなさい!!

ゆな[退]
20代後半  大阪府

2012/11/16 3:48

7. >けいさん

テーマパーク以外も
ラブリーホテルとかもクリスマスはいっぱいだよねw

クリスマスはキリストの誕生日やろw
正反対の事してるじゃねーかwってねwww

そして私も未来が見えない/(^o^)\

そろそろ寝ます(´ω`)
突然のコメにも動じず対応してくれてありがとー(笑)

おやすみなさい同志よ\(^o^)/笑

30代前半  埼玉県

2012/11/16 3:44

6. >ぴらむ(・3・)きもの大好き[黒ハート]さん

女性は特にトイレ!!並ぶよね~www しかも1人1人が長いしねwwww

いやぁ~やってらんねぇっすわ~...

プレゼントとかあげちゃったり...

ケーキ食べたり...

次は...あ・た・し...///

とかやるんだろーーー!!!!

あれ...涙で画面どころか明日が見えない....www

ゆな[退]
20代後半  大阪府

2012/11/16 3:39

5. >けいさん

ほんまですよね(´ω`)
トイレに行くだけで数十分待つし寒いし自由に食事も出来ないしそこら中でアベックがいちゃコラしてるし見せつけてんのかって感じやし人肌恋しい季節って何すか状態やし
あれ?画面が滲んで見えないやー←

真面目な話
私も嫌です。笑

30代前半  埼玉県

2012/11/16 3:32

4. >ぴらむ(・3・)きもの大好き[黒ハート]さん

せやな~。

ぼくは彼女がいたとしてもあそこには行きませんね。

混みすぎて、嫌ですwww

ゆな[退]
20代後半  大阪府

2012/11/16 3:28

3. >けいさん

所詮遊園地の金儲けイベントやからな…←

リア充爆発しろ!

30代前半  埼玉県

2012/11/16 3:23

2. >ぴらむ(・3・)きもの大好き[黒ハート]さん

ねぇ~(´ω`)

クリスマスってなんだろね?

クリトリスなら知ってるけどね!wwwww

いやぁ~...

みんなカップルで...

(´;ω;`)ブワッ

ゆな[退]
20代後半  大阪府

2012/11/16 3:21

1. クリスマス?
何それ美味しいの?

突然失礼(´ω`)

激しく同意です(笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…