仲良くしてくれるワクワクッ子の共通点\(^ω^)/
ちょっと気が付いたこと。
何だろう、この共通点は...
一致しすぎて、ちょっと怖いくらい。
ここ、ワクワクで日記やつぶやきを
通じて仲良くなる方々に
共通点があるんです。
全員ではないですが
結構な確率で該当してまふ。
実際に会って食事行った子。
もう、終電ないね!
うん/// セッッッッッックス!!\(^ω^)/
した子。
日記でよく絡んでくれる子。
ラインのID交換までしてくれた子。
それは...
ハンネの最初の一文字。
全て同じなんです。
((((;゚Д゚)))))))
ここまで同じだと何かあるんじゃないかと...
中にはハンネかぶってる人いるし。
何かその一文字に縁でもあるのかな~??
と、いうことはですよ。
ハンネにその一文字が使われてる子に
アプローチをかければ...
げへへ...
ちょっとプロフ検索行ってくる!!
_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!
PS.
皆様、仲良くしてくれてありがとです。
僕は、今日も深爪です(๑′ᴗ‵๑)
コメント
2012/11/22 2:11
10. 私だろ?な?私だろ?
返コメ
2012/11/17 10:37
9. >ゆきさん
パコパコー\(^ω^)/
あたいは1人でシコシコよ\(^ω^)/
返コメ
2012/11/17 10:13
8. >けいさん
まだ一人パコパコなんすけど\(^o^)/wwwww
今夜4回目のリベンジ・・・
寝ないようにがんばりますw
返コメ
2012/11/17 9:52
7. >ゆきさん
あっ!パコパコねぇさんだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
寝落ちはかわいそうすぎるってwwww
性欲と睡眠欲を同時に処理しない下さいwwwww
返コメ
2012/11/17 5:40
6. ゆきさん多いのなwww
返コメ
2012/11/16 23:34
5. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん
あっ!縄ねぇさんだぁ~((o(´∀`)o))
って、
おい!やめろwwww
完全に勘違いされるやろうが!wwwww
返コメ
2012/11/16 23:31
4. \(^o^)/![[黒ハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
あの日のおせっくすは
激しかったよね///キャッ///
返コメ
2012/11/16 23:14
3. >けいさん
私は例外かー('ε'*)
返コメ
2012/11/16 22:17
2. >めぐみさん
めぐちゃんは該当してなかったぁ~(´・_・`)
返コメ
2012/11/16 18:50
1. 私もその中に入ってる?!ヽ(・∀・)ノ
返コメ