外見もたしかに重要ですよ。
30代前半  埼玉県
2012/11/17 1:20
外見もたしかに重要ですよ。


ある程度のイケメンってどんな?

ある程度のイケメン以外は絡んでこないでくださいって、

おまいどんだけ上からだよ!!wwwwww

その前に、おまいプロフに写メもなにもねぇじゃんよ!!

自分の顔面晒してから言えやwwwwww



外見重視はわかるけど、

やっぱ、中身重要だよ。

おっぱいも重要。うむ。

って思ったの。



こういう人はどんなに

かわいくて、巨乳でもスルーです。



まぁ、ぼくもきっとスルーされてると思います。

でもいいんです。

ボクもスルーするからwwwwwwww
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/11/17 17:52

17. >†REN†さん

上から目線の人は男女共に、

イヤなので、僕も全力でスルーしますwww

30代前半  埼玉県

2012/11/17 17:31

16. >まり★さん

それは、お迎えに行けばいいってことですね!
\(^ω^)/

出会い厨スイッチ入りますた(*´ー`)ゞ

ガソリン満タンです(๑′ᴗ‵๑)
wwwwww

m[退]
30代後半  群馬県

2012/11/17 16:40

15. >けいさん

お迎えきてくれなきゃ、嫌です~(*´∀`)笑

30代前半  埼玉県

2012/11/17 14:56

14. >まり★さん

えっ!うっそ///

べ、べべ別に、う、嬉しいしくなんか...
ななないんだからねっ///

平日空いてます(๑´ڡ`๑)

m[退]
30代後半  群馬県

2012/11/17 14:49

13. >けいさん

いやいや、中身も重要ですよっ(●´ω`●)
けいさん、面白いんで、大丈夫ですよっ♪笑

†REN†[退]
30代半ば  埼玉県

2012/11/17 14:26

12. 男の人でもそういう人いる!
全力でスルー!

30代前半  埼玉県

2012/11/17 12:08

11. >まり★さん

えっ!なぜに!

やっぱ外見重視ですか!!

こちらこそごめんなさい(´;ω;`)

イケメンじゃなくてごめんなさい。

中身も見てね!(はあと)
wwww

m[退]
30代後半  群馬県

2012/11/17 11:42

10. とりあえず、謝りますっ(;´Д`)
ごめんなさぃ(/_;)

30代前半  埼玉県

2012/11/17 9:57

9. >ゆめめさん

そっか~。そういう可能性もあるな!
\(^ω^)/ きっと、デブとかブスとか言われたのかな~?

30代前半  埼玉県

2012/11/17 9:49

8. >【†灰色銀貨†】[NEW]さん

居ますよねぇ~

あと女性の伝言板に上から目線で

書き込みする人とかwww

あれ、ほんと何なんすかね?wwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…