外見もたしかに重要ですよ。
30代前半  埼玉県
2012/11/17 1:20
外見もたしかに重要ですよ。


ある程度のイケメンってどんな?

ある程度のイケメン以外は絡んでこないでくださいって、

おまいどんだけ上からだよ!!wwwwww

その前に、おまいプロフに写メもなにもねぇじゃんよ!!

自分の顔面晒してから言えやwwwwww



外見重視はわかるけど、

やっぱ、中身重要だよ。

おっぱいも重要。うむ。

って思ったの。



こういう人はどんなに

かわいくて、巨乳でもスルーです。



まぁ、ぼくもきっとスルーされてると思います。

でもいいんです。

ボクもスルーするからwwwwwwww
コメントする

コメント

20代前半  東京都

2012/11/17 5:12

6. きっと過去に嫌な経験があったのさ!!\(^^)/

70代以上  埼玉県

2012/11/17 3:23

5. 男の人でも上から目線は多いですよ[ひらめき]

自分から勝手にメールしてきたのに写メ送れとか言う人も居るしね[冷や汗]

こっちが会いたいって言ってないのに何で送らなきゃいけないの?って不思議に思う…[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)](笑っ)

30代前半  埼玉県

2012/11/17 1:36

4. [パンチ](; ・`д・´)ハンター(´c_,` )[手(チョキ)]さん

たまにいますよね(汗)

フォロワーさんの整理しますとか、

フォロー数多いからって調子に乗ってる子いますよね~

まぁ、そういう人は全力のスルーですけどね!wwww

30代前半  埼玉県

2012/11/17 1:35

3. >美緒クックロビン♪さん

からかうなってwwwww 

そこは、か、からかってないもん!バカ///

と言えばおkです!wwww

2012/11/17 1:24

2. 謎の上から目線多いよね(; ・`д・´)

40代前半  宮崎県

2012/11/17 1:23

1. 人間見た目じゃないけど、秋葉原系好きって言うとからかうなって言われる(;^_^A

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…