2012/11/17 5:12
6. きっと過去に嫌な経験があったのさ!!\(^^)/
返コメ
2012/11/17 3:23
5. 男の人でも上から目線は多いですよ 自分から勝手にメールしてきたのに写メ送れとか言う人も居るしね こっちが会いたいって言ってないのに何で送らなきゃいけないの?って不思議に思う…(笑っ)
2012/11/17 1:36
4. >(; ・`д・´)ハンター(´c_,` )さん たまにいますよね(汗) フォロワーさんの整理しますとか、 フォロー数多いからって調子に乗ってる子いますよね~ まぁ、そういう人は全力のスルーですけどね!wwww
2012/11/17 1:35
3. >美緒クックロビン♪さん からかうなってwwwww そこは、か、からかってないもん!バカ/// と言えばおkです!wwww
2012/11/17 1:24
2. 謎の上から目線多いよね(; ・`д・´)
2012/11/17 1:23
1. 人間見た目じゃないけど、秋葉原系好きって言うとからかうなって言われる(;^_^A
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/11/17 5:12
6. きっと過去に嫌な経験があったのさ!!\(^^)/
返コメ
2012/11/17 3:23
5. 男の人でも上から目線は多いですよ![[ひらめき]](https://img.550909.com/emoji/ic_idea.gif)
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
(笑っ)
自分から勝手にメールしてきたのに写メ送れとか言う人も居るしね
こっちが会いたいって言ってないのに何で送らなきゃいけないの?って不思議に思う…
返コメ
2012/11/17 1:36
4. >
(; ・`д・´)ハンター(´c_,` )
さん
たまにいますよね(汗)
フォロワーさんの整理しますとか、
フォロー数多いからって調子に乗ってる子いますよね~
まぁ、そういう人は全力のスルーですけどね!wwww
返コメ
2012/11/17 1:35
3. >美緒クックロビン♪さん
からかうなってwwwww
そこは、か、からかってないもん!バカ///
と言えばおkです!wwww
返コメ
2012/11/17 1:24
2. 謎の上から目線多いよね(; ・`д・´)
返コメ
2012/11/17 1:23
1. 人間見た目じゃないけど、秋葉原系好きって言うとからかうなって言われる(;^_^A
返コメ