きれいなお姉様と出会ってきましたの!
おっす!
オラ出会い厨!!ヽ(*´∀`)ノ
今朝、急に決まりまして、
出会ってきましたの!
綺麗なお姉様に!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
日記とかコメとか見てると、
め、メンヘラか!!
なんて思ったりもしてましたが...←サーセンwww
実際にお会いしたら、
まぁ、明るく、気さくな方で、
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ま、まともな人だ!!
って思いましたwwww
しかも、しかも、
とてもスタイルがよく、グラマーな方で、
これまた、
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ボクのわがままで、紅葉のライトアップを見にいきました。
寒くて、風強くて、
紅葉の色、微妙~...
で、ただ、ただ、寒かっただけでした...
サーセンしたwww
その後は健全なおデートでしたので、
お食事にいきました。
ワクワクのこととかお話しました。
なんだかんだで食事終ってから居座り続けましたwwww
ドリンクバー\(^o^)/
帰りの車の中でもずっとくだらない話して、
かなり楽しかったです。
そして...
まだ時間大丈夫なんですか?
ほ...
ほ...
ほほほ...
ほほほほほほほ...
ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほけきょーーーーーーーーー!!!!
おセックスはなしです!
いや、お誘いしたかったです(笑)
でもね、初対面だし...
ヤリもくで会ったわけではないし...
いや、まぁ、下心はたっぷりありましたよwwwww
しかし、傷心している時につけ込むのもどうかと....
理性をおさえました(泣)
ぐぬぬ...
今夜は1人でパコパコじゃなくて、
シコシコです (/ω\)///
また、色々と落ち着いたらお会いしたいです。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ゆっくりドライブでもしたいですね!!!
エロ日記じゃなくてすみません。
綺麗なお姉様の写メ添付しまふ。(本人許可済み)
コメント
2012/11/22 2:13
8. いいわね
幸せね![[ハートたち(複数ハート)]](https://img.550909.com/emoji/ic_hearts.gif)
(当たり前か)
もちろん、
ホテルの際はゴム着用よ
あ、けい様の日記を今日は連続でレイプしました。ごめんなさい。
返コメ
2012/11/19 18:06
7. >†REN†さん
カーセとかwwwwwww
ボクには敷居が高すぎますwwwww
返コメ
2012/11/19 18:01
6. >けいさん
カーセという手もあったやん(^^)
カーセはいいぞ←
返コメ
2012/11/19 17:20
5. >†REN†さん
面白いって言ってくれると、素直に嬉しいです!
◞( 、*´▿`)、
お前ってwwwww
続きですか?www
ホテル誘えば良かったぁぁああ!!
という後悔をしながら一人で
シコシコしただけです(๑´ڡ`๑)
返コメ
2012/11/19 17:16
4. やぱお前の日記おもしろい!
続き気になる!
お前←
返コメ
2012/11/19 11:05
3. >けいさん
ピッタリ(*´∀`*)
返コメ
2012/11/19 11:04
2. >あん[日記、プロフ見て☆彡]さん
カミカミ王子ってwwwwwwwww
返コメ
2012/11/19 8:14
1. 良かったね(●´mn`)カミカミ王子
返コメ