朝からwkwk!どうした?ついにオレの時代キタコレ!!
30代前半  埼玉県
2012/11/19 18:43
朝からwkwk!どうした?ついにオレの時代キタコレ!!
おっす!

オラ出会い厨!!ヽ(*´∀`)ノ


↑最近これ気に入ってるwwwwwww




まぁ、今日はお休みだったんすよ!!

10:30くらいに起きてはいたけど、

もう、寒くてさぁ~

布団の中でヌクヌクしながら

ワクワク見てたのね。










ぼけぇ~っと。

さっみぃ~な~

なんかコメントとかついてねぇ~かな~

う~ん...(´ぅω・`)ネムタス






あっ、

足跡!

足跡突撃~!!!

って、伝言板にね、まぁとりあえず

コメント残したわけさ。




すると、めずらしくひそひそで返してくれたのね。

ひそひそで返されるとなんかチョット嬉しがる系男子。

(ノ´∀`*)

いや、わかってるよ。たいした意味ないことwwwww


『初めまして(^-^)v良かったら、仲良くしてね♪暇してます』




!?





暇してます?暇?暇してることアピール!!

こっ!これは!!

いい感じ?でお話できちゃう??




もうね、こんなことで勝手に妄想して喜んじゃうのwwwwwww

それで、伝言板で数回やり取り。




『今日何されてますか?』




!!!




こ、これは!!

ぐふふ...

いい感じでは..

もちろん、こちらも全力の暇アピール!!!





『良かったら、会ってみますか?』




            *・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






ちょっと遠い?でも全然行ける範囲!!な場所だったので、

サクサクと待ち合わせを決めて、

いざ!!

出発!!!!





オラ、ワクワクすっぞ!!




((o(´∀`)o))ワクワク




食事して~そのあと...

げへへ...



もう、ルンルンで車走らせたわけさ!!



すると、数分後...






『ごめんなさぃ。急な用が出来ちゃいました。』









...







ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、








そうか、そうか、うん。

急用ならしょうがないよね!





...






って...










ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







はい、キャンセルちゃん( ̄д ̄)




数分の間に何があった...




こんなもんです....








しかし、待ち合わせ場所に着いてから来ないとかではなく、

すぐにキャンセルということを

連絡くれたので、まだよかったです。

本当に急用ができたのでしょう。








そして、ホントに暇になったボクは、

つぶやきの通り、

エヴァQ を1人で観にいきましたとさ。






続く?






コメントする

コメント

40代前半  佐賀県

2012/11/22 2:29

16. >けいさん

うほはやまるな。
焦らせば焦らすほど、後々がすげー気持ちよくなるって、
私がいったばかりじゃないか!!

30代前半  埼玉県

2012/11/22 2:27

15. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

その辺は当たり前さ(*´ー`)ゞ

ゴムなしなんて、挨拶しないのと
同じだ!ってカリスマが言ってた!

ちょっと、航空券予約してくるwwww

40代前半  佐賀県

2012/11/22 2:23

14. >けいさん

うんいいよいいよwww
セックスはゴムあり
または挿入なしだよ!にんしんが怖いからね!

30代前半  埼玉県

2012/11/22 2:21

13. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

もうね、あのwktk返せっ!てやつですわ!
SAGAに行く機会があれば、お会いしましょうwww

40代前半  佐賀県

2012/11/22 2:14

12. 私なら絶対絶対キャンセルしないのになぁぁ!!

30代前半  埼玉県

2012/11/20 10:29

11. >†REN†さん

えっ?

処女??

www

†REN†[退]
30代半ば  埼玉県

2012/11/20 5:23

10. >けいさん

パコパコは遠慮します(´・∀・`)
まだ処女だから///

ブハー

30代前半  埼玉県

2012/11/20 0:20

9. >†REN†さん

えっ?ワクワクさせてくれるの?

オラ、ワクワクすっぞ!!www

ついでに、パコパコすっぞ←

†REN†[退]
30代半ば  埼玉県

2012/11/20 0:15

8. ワクワクさせてやんよ

30代前半  埼玉県

2012/11/19 22:40

7. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん

wwwwwww安心しろ!

ガチなネタバレじゃないお\(^ω^)/

読んでも大丈夫だって!

個人的な感想は書いてあるけど、
内容に関してはほとんど書いてないから!
\(^ω^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…