朝からwkwk!どうした?ついにオレの時代キタコレ!!
おっす!
オラ出会い厨!!ヽ(*´∀`)ノ
↑最近これ気に入ってるwwwwwww
まぁ、今日はお休みだったんすよ!!
10:30くらいに起きてはいたけど、
もう、寒くてさぁ~
布団の中でヌクヌクしながら
ワクワク見てたのね。
ぼけぇ~っと。
さっみぃ~な~
なんかコメントとかついてねぇ~かな~
う~ん...(´ぅω・`)ネムタス
あっ、
足跡!
足跡突撃~!!!
って、伝言板にね、まぁとりあえず
コメント残したわけさ。
すると、めずらしくひそひそで返してくれたのね。
ひそひそで返されるとなんかチョット嬉しがる系男子。
(ノ´∀`*)
いや、わかってるよ。たいした意味ないことwwwww
『初めまして(^-^)v良かったら、仲良くしてね♪暇してます』
!?
暇してます?暇?暇してることアピール!!
こっ!これは!!
いい感じ?でお話できちゃう??
もうね、こんなことで勝手に妄想して喜んじゃうのwwwwwww
それで、伝言板で数回やり取り。
『今日何されてますか?』
!!!
こ、これは!!
ぐふふ...
いい感じでは..
もちろん、こちらも全力の暇アピール!!!
『良かったら、会ってみますか?』
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょっと遠い?でも全然行ける範囲!!な場所だったので、
サクサクと待ち合わせを決めて、
いざ!!
出発!!!!
オラ、ワクワクすっぞ!!
((o(´∀`)o))ワクワク
食事して~そのあと...
げへへ...
もう、ルンルンで車走らせたわけさ!!
すると、数分後...
『ごめんなさぃ。急な用が出来ちゃいました。』
...
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そうか、そうか、うん。
急用ならしょうがないよね!
...
って...
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
はい、キャンセルちゃん( ̄д ̄)
数分の間に何があった...
こんなもんです....
しかし、待ち合わせ場所に着いてから来ないとかではなく、
すぐにキャンセルということを
連絡くれたので、まだよかったです。
本当に急用ができたのでしょう。
そして、ホントに暇になったボクは、
つぶやきの通り、
エヴァQ を1人で観にいきましたとさ。
続く?
コメント
2012/11/22 2:29
16. >けいさん
うほはやまるな。
焦らせば焦らすほど、後々がすげー気持ちよくなるって、
私がいったばかりじゃないか!!
返コメ
2012/11/22 2:27
15. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
その辺は当たり前さ(*´ー`)ゞ
ゴムなしなんて、挨拶しないのと
同じだ!ってカリスマが言ってた!
ちょっと、航空券予約してくるwwww
返コメ
2012/11/22 2:23
14. >けいさん
うんいいよいいよwww
セックスはゴムあり
または挿入なしだよ!にんしんが怖いからね!
返コメ
2012/11/22 2:21
13. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
もうね、あのwktk返せっ!てやつですわ!
SAGAに行く機会があれば、お会いしましょうwww
返コメ
2012/11/22 2:14
12. 私なら絶対絶対キャンセルしないのになぁぁ!!
返コメ
2012/11/20 10:29
11. >†REN†さん
えっ?
処女??
www
返コメ
2012/11/20 5:23
10. >けいさん
パコパコは遠慮します(´・∀・`)
まだ処女だから///
ブハー
返コメ
2012/11/20 0:20
9. >†REN†さん
えっ?ワクワクさせてくれるの?
オラ、ワクワクすっぞ!!www
ついでに、パコパコすっぞ←
返コメ
2012/11/20 0:15
8. ワクワクさせてやんよ
返コメ
2012/11/19 22:40
7. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん
wwwwwww安心しろ!
ガチなネタバレじゃないお\(^ω^)/
読んでも大丈夫だって!
個人的な感想は書いてあるけど、
内容に関してはほとんど書いてないから!
\(^ω^)/
返コメ