朝からwkwk!どうした?ついにオレの時代キタコレ!!
30代前半  埼玉県
2012/11/19 18:43
朝からwkwk!どうした?ついにオレの時代キタコレ!!
おっす!

オラ出会い厨!!ヽ(*´∀`)ノ


↑最近これ気に入ってるwwwwwww




まぁ、今日はお休みだったんすよ!!

10:30くらいに起きてはいたけど、

もう、寒くてさぁ~

布団の中でヌクヌクしながら

ワクワク見てたのね。










ぼけぇ~っと。

さっみぃ~な~

なんかコメントとかついてねぇ~かな~

う~ん...(´ぅω・`)ネムタス






あっ、

足跡!

足跡突撃~!!!

って、伝言板にね、まぁとりあえず

コメント残したわけさ。




すると、めずらしくひそひそで返してくれたのね。

ひそひそで返されるとなんかチョット嬉しがる系男子。

(ノ´∀`*)

いや、わかってるよ。たいした意味ないことwwwww


『初めまして(^-^)v良かったら、仲良くしてね♪暇してます』




!?





暇してます?暇?暇してることアピール!!

こっ!これは!!

いい感じ?でお話できちゃう??




もうね、こんなことで勝手に妄想して喜んじゃうのwwwwwww

それで、伝言板で数回やり取り。




『今日何されてますか?』




!!!




こ、これは!!

ぐふふ...

いい感じでは..

もちろん、こちらも全力の暇アピール!!!





『良かったら、会ってみますか?』




            *・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






ちょっと遠い?でも全然行ける範囲!!な場所だったので、

サクサクと待ち合わせを決めて、

いざ!!

出発!!!!





オラ、ワクワクすっぞ!!




((o(´∀`)o))ワクワク




食事して~そのあと...

げへへ...



もう、ルンルンで車走らせたわけさ!!



すると、数分後...






『ごめんなさぃ。急な用が出来ちゃいました。』









...







ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、








そうか、そうか、うん。

急用ならしょうがないよね!





...






って...










ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







はい、キャンセルちゃん( ̄д ̄)




数分の間に何があった...




こんなもんです....








しかし、待ち合わせ場所に着いてから来ないとかではなく、

すぐにキャンセルということを

連絡くれたので、まだよかったです。

本当に急用ができたのでしょう。








そして、ホントに暇になったボクは、

つぶやきの通り、

エヴァQ を1人で観にいきましたとさ。






続く?






コメントする

コメント

60代前半  東京都

2012/11/19 22:13

6. 続きの日記ネタバレ怖くて読めんやないか!

(*´˘`*)[退]
60代前半  神奈川県

2012/11/19 20:07

5. >けいさん

こりゃ、当分無理やな(-.-)

30代前半  埼玉県

2012/11/19 20:00

4. >あん[日記、プロフ見て☆彡]さん

パコパコーー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(*´˘`*)[退]
60代前半  神奈川県

2012/11/19 18:56

3. >けいさん

早くパコパコできるといいね(^皿^)

30代前半  埼玉県

2012/11/19 18:49

2. >あん[日記、プロフ見て☆彡]さん

まぁ、こんなもんですwwww

(*´˘`*)[退]
60代前半  神奈川県

2012/11/19 18:48

1. 残念だったね(●´mn`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…