朝からwkwk!どうした?ついにオレの時代キタコレ!!
おっす!
オラ出会い厨!!ヽ(*´∀`)ノ
↑最近これ気に入ってるwwwwwww
まぁ、今日はお休みだったんすよ!!
10:30くらいに起きてはいたけど、
もう、寒くてさぁ~
布団の中でヌクヌクしながら
ワクワク見てたのね。
ぼけぇ~っと。
さっみぃ~な~
なんかコメントとかついてねぇ~かな~
う~ん...(´ぅω・`)ネムタス
あっ、
足跡!
足跡突撃~!!!
って、伝言板にね、まぁとりあえず
コメント残したわけさ。
すると、めずらしくひそひそで返してくれたのね。
ひそひそで返されるとなんかチョット嬉しがる系男子。
(ノ´∀`*)
いや、わかってるよ。たいした意味ないことwwwww
『初めまして(^-^)v良かったら、仲良くしてね♪暇してます』
!?
暇してます?暇?暇してることアピール!!
こっ!これは!!
いい感じ?でお話できちゃう??
もうね、こんなことで勝手に妄想して喜んじゃうのwwwwwww
それで、伝言板で数回やり取り。
『今日何されてますか?』
!!!
こ、これは!!
ぐふふ...
いい感じでは..
もちろん、こちらも全力の暇アピール!!!
『良かったら、会ってみますか?』
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょっと遠い?でも全然行ける範囲!!な場所だったので、
サクサクと待ち合わせを決めて、
いざ!!
出発!!!!
オラ、ワクワクすっぞ!!
((o(´∀`)o))ワクワク
食事して~そのあと...
げへへ...
もう、ルンルンで車走らせたわけさ!!
すると、数分後...
『ごめんなさぃ。急な用が出来ちゃいました。』
...
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そうか、そうか、うん。
急用ならしょうがないよね!
...
って...
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
はい、キャンセルちゃん( ̄д ̄)
数分の間に何があった...
こんなもんです....
しかし、待ち合わせ場所に着いてから来ないとかではなく、
すぐにキャンセルということを
連絡くれたので、まだよかったです。
本当に急用ができたのでしょう。
そして、ホントに暇になったボクは、
つぶやきの通り、
エヴァQ を1人で観にいきましたとさ。
続く?
コメント
2012/11/19 22:13
6. 続きの日記ネタバレ怖くて読めんやないか!
返コメ
2012/11/19 20:07
5. >けいさん
こりゃ、当分無理やな(-.-)
返コメ
2012/11/19 20:00
4. >あん[日記、プロフ見て☆彡]さん
パコパコーー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
返コメ
2012/11/19 18:56
3. >けいさん
早くパコパコできるといいね(^皿^)
返コメ
2012/11/19 18:49
2. >あん[日記、プロフ見て☆彡]さん
まぁ、こんなもんですwwww
返コメ
2012/11/19 18:48
1. 残念だったね(●´mn`)
返コメ