続き。エヴァ新劇Q【ネタバレ注意】
まぁ、そんなわけで、
出会い厨全開で
ワクワクだったのが、
あっさり
ションボリーヌになったわけですよ。
で、観に行きましたよ!!
エヴァンゲリヲン新劇場版:Q
平日だし、月曜だし、
まぁ、空いてるっしょ!
だって、ここ埼玉の県北。
田舎だもん!!
上映時間も確認せず、
たしか、この時間帯に上映あったような気が...
とりあえず、行ってみようと!
\(^o^)/
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
映画館到着~
( ゚∀゚) ( ゚∀゚) o(^^o)(o^^)oワクワク
( ゚∀゚)
ヽ(・∀・ )ノ ヽ(・∀・ )ノ
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
(´∀`)(´∀`)
ヽ(・∀・ )ノ ヽ(・∀・ )ノ
( ゚д゚)←オレここ。 (´∀`)(´∀`)(´∀`)
ヽ(・∀・ )ノ +(0゚・∀・) + ワクテカ +
ヽ(・∀・ )ノ +(0゚・∀・) + ワクテカ +
(´∀`)v (´∀`)
o(^^o)(o^^)oワクワク ヽ(・∀・ )ノ
v(´∀`)v(´∀`)v(´∀`)
結構、人いました!
月曜だぜ!平日だぜ!
なんでこんなにいんの??
エヴェの人気のすごさwwwwwwww
レディースデイってのもあったんでしょうけど、
やっぱ、男性の方が多かったですね!!
ネタバレすると、
桃から出てきたシンジが帰り道に竹の中に佇むロリ姫を見つけて敵対的M&Aで結託し
鬼ヶ島に鬼退治に行く超ハートフル
感動的ノンフィクションドキュメンタリー母子愛映画だった。
↑ツイッターより引用。wwww
いや、ガチコメするとですね、
まぁ、ストーリーはおいておいて、
戦闘シーン、メカデザイン、見応えたっぷり!!
ぼくは好きですね!!
てかね、やっぱちょっとわからないから
もう一回くらい見たい。
EDのヒッキーの
『桜流し』
あの曲はいいっすね!!
本編終ってからの、あの曲!
いいです!!
まぁ、そんな話。
前回よりは観てて
おおお!!!ってなりましたよ!
とにかくね、
なななななな、なんぞ??
それなんぞ??
えっ!!
お?
おおおおおおおーーーー!!!
マジかよ!!!
てか、
恋愛?そこでキュンしてんじゃねぇーーーーーーっよ!wwwwwwwwww
みたいなね!wwwww
みなさまも是非是非
映画館に足を運んでくだされ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメント
2012/11/22 2:22
7. >けいさん
テレビ版、みてみたけどストーリーが全く分からないわたしはカスですか?。
返コメ
2012/11/22 2:13
6. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
テレビ版から見て、笑えばいいと思うよ。
ニコっ←
返コメ
2012/11/22 2:07
5. エゔぁは順番的には
何から見たがよいのですか?
シリーズがたくさん有りすぎてどんな顔をしたらいいか分からないの…
返コメ
2012/11/20 1:19
4. >りぃこさん
おお!!初日組がここにも!!www
内容はいろいろツッコミ所あると思いますが、
凄い展開でしたねwww
あと、知らない用語がちょいちょいwwww
槍とか器とかなんかいろいろwwww
カオル×シンジwwwwwwwwww
返コメ
2012/11/20 1:15
3. 私も初日にエヴァ見ましたw
前売り券で買っていて良かったです(^-^;
すごい展開になってましたね…
まさかのカオル×シンジ?って思いました←笑
返コメ
2012/11/19 20:31
2. >小夜さん
初日にいったんすか!!!
初日はめっっちゃ混んでましたでしょう!!
シンジ君がなんだか可哀想でしたねwwww
始まって暫く、
ボクも(どうしてそうなった??ん?えっ?何何???)
でした。wwww
萌えンゲリヲンwwwwwwwww
返コメ
2012/11/19 20:23
1. 初日に観て、さっきグッズ買いに街中に行きました。
何あの行列www
田舎に観に行ったらすんなり入れたのにw
内容は萌えンゲリヲンでしたねー。
シンジくん涙目(笑)
ぶっ飛んだ内容で、置いてけぼり感バリバリでした。
返コメ