連休突入~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ついでにちんこも突入~(*´ェ`*)
30代前半  埼玉県
2012/11/23 2:28
連休突入~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ついでにちんこも突入~(*´ェ`*)
3連休突入です。

リア充の皆さんは今頃パコパコですかね?

連休突入と同時におちんこ突入させてんじゃねぇーぞ!!


  (#゚Д゚)ゴルァ!!



僕は1人でシコシコ派です。
(*´ー`)ゞ

はい。こんばんわ。


さて、コラムの件。

どうなの?
行く場所にもよると思いますけど...


地元の方で遊ぶ時は絶対に車ですれど、
都内でデートとかさ、普通に電車じゃね?
都内を車とかアホでしょwwww


効率悪過ぎ!
時間無駄!


おまいら、首都高とか乗ったことある?
基本、どこかで渋滞してっからwwwwww


首都高のどこだっけかな?
6車線くらいになるとこ...
忘れちゃったけど。
もう強気にガンガン攻めないと
車線変更できねぇーから!www


それとさ、切符wwwwww
切符ってwwwwwww
今はPASMOとかSuicaとかやろ(笑)


まぁ、みなさんPASMOとかSuicaはお持ちでしょうが、
僕だったらあらかじめチャージしてる物を渡し、

『今日はコレ使いなよ!ふっ。』


( ´,_ゝ`)


スマートですね!紳士ですね!
(下心は.....な、ないよ...)




デートって、
だいたい男は女子とのエッチを最終目標?


うん。これは...


その通りですっ!!
これは、なんだかんだ言ってもそういう気持ちはあるっしょ!!

そんなことないよ~
君、ちょっとガツガツしすぎだよ~


とか言ってるやつ。


はぁ?何言ってんの?おまい?

( ゚Д゚)ハァ?

バカなの?
ゲイなの?
インポなの?



おセックスしたいのは当然でござる。
拙者の抜刀術を...
神速でござる!!

『シャキーーン!!!』

『天翔龍の...』

『あっ...///』

早漏でござる!!キリっ。





バスでデートとかも楽しそうだけどな~
都内とかバス路線って
以外と知らないじゃん?


たまには都内をバスで移動する
デートも楽しいと思うけどな~
 

あとさ、メトロ!!
普段あまり使わなけど、
メトロって以外と便利なんだよね!!


ああ~
ここってメトロで行けば近いじゃん!
とか、新発見あったりするし、
いつも行かないとことか散策するのも楽しいよね!


まぁ、内容はツッコミどこあるし、
人それぞれかと思いますwww


なぜこのコラム載せたかってぇ~と、
なんか文章がおもしろかったから(笑)



埼玉の密林に入ったまま
二度と出てきてほしくないわ。
↑住んでるとこ埼玉の密林だわww自分。



停車ボタン押して「つぎ止まります」
なんてアナウンスが流れた日には、
ショックを通り越して生理が止まってしまうわ(笑)。
↑個人的にこれツボったwwww



女子は性欲だけならジャニオナで何とかなるから
性欲解消のために男はいらないの。
↑なにこれ?女子ってそういうオナニーするのwwww
 ジャニオナってなんだよwwww
ジャナニーですね!!wwwww







こういう文章書けるようになりたいわ~wwww






僕は基本、ドライブデートが好きです。


もう一度言います。


僕は基本、ドライブデートが好きです。


助手席空いてます。


もう一度言います。


助手席空いてます。






コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/11/23 8:30

12. >あん[日記、プロフ見て☆彡]さん

千葉は総武線沿線ならよく仕事で行きました。
モノレールとかあるよね!(笑)

元彼10代とかwwww
犯罪じゃないっすかwwww

30代前半  埼玉県

2012/11/23 8:27

11. >†REN†さん

よし!運転する!\(^ω^)/

30代前半  埼玉県

2012/11/23 8:27

10. >【†灰色銀貨†】[NEW]さん

普段メトロってあまり使いませんけど、
そういう時に便利さ感じますよね(笑)

あっ!
メトロでも行けるじゃん!
みたいな(笑)

(*´˘`*)[退]
60代前半  神奈川県

2012/11/23 6:47

9. 長いけど読んだょ(´Д`)

千葉なんて田舎だから、車がないとキツいよ(><)

でも、若い子と付き合うときゎ車無いよね(´Д`)

元彼ゎ10代だったし、車無かったよ(><)

†REN†[退]
30代半ば  埼玉県

2012/11/23 4:39

8. 運転席あいています

70代以上  埼玉県

2012/11/23 3:33

7. 以前台風でJRが停まった時に、メトロを乗り継いで会社にたどり着きましたよ[うれしい顔][ひらめき]

今はPASMOを使わなくなったから換金しちゃったけどね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)](笑っ)

30代前半  埼玉県

2012/11/23 2:57

6. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

ウチの方もそう(笑)
地元デートなら車ないと無理www
ドライブデートとか好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

山登って、牧場とか普通にいくwww
景色がとってもいいんだよ~!!

30代前半  埼玉県

2012/11/23 2:56

5. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

ジャニーズタレントを想像しながら
オナニー(笑)だってwwww

30代前半  埼玉県

2012/11/23 2:54

4. >めぐみさん

そうすな~。

また機会があったらね!!ヽ(・∀・ )ノ

40代前半  佐賀県

2012/11/23 2:52

3. 都内では車なくともいいがうちは田舎ななので車がないデートは致命的っす

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…