連休突入~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ついでにちんこも突入~(*´ェ`*)
3連休突入です。
リア充の皆さんは今頃パコパコですかね?
連休突入と同時におちんこ突入させてんじゃねぇーぞ!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!
僕は1人でシコシコ派です。
(*´ー`)ゞ
はい。こんばんわ。
さて、コラムの件。
どうなの?
行く場所にもよると思いますけど...
地元の方で遊ぶ時は絶対に車ですれど、
都内でデートとかさ、普通に電車じゃね?
都内を車とかアホでしょwwww
効率悪過ぎ!
時間無駄!
おまいら、首都高とか乗ったことある?
基本、どこかで渋滞してっからwwwwww
首都高のどこだっけかな?
6車線くらいになるとこ...
忘れちゃったけど。
もう強気にガンガン攻めないと
車線変更できねぇーから!www
それとさ、切符wwwwww
切符ってwwwwwww
今はPASMOとかSuicaとかやろ(笑)
まぁ、みなさんPASMOとかSuicaはお持ちでしょうが、
僕だったらあらかじめチャージしてる物を渡し、
『今日はコレ使いなよ!ふっ。』
( ´,_ゝ`)
スマートですね!紳士ですね!
(下心は.....な、ないよ...)
デートって、
だいたい男は女子とのエッチを最終目標?
うん。これは...
その通りですっ!!
これは、なんだかんだ言ってもそういう気持ちはあるっしょ!!
そんなことないよ~
君、ちょっとガツガツしすぎだよ~
とか言ってるやつ。
はぁ?何言ってんの?おまい?
( ゚Д゚)ハァ?
バカなの?
ゲイなの?
インポなの?
おセックスしたいのは当然でござる。
拙者の抜刀術を...
神速でござる!!
『シャキーーン!!!』
『天翔龍の...』
『あっ...///』
早漏でござる!!キリっ。
バスでデートとかも楽しそうだけどな~
都内とかバス路線って
以外と知らないじゃん?
たまには都内をバスで移動する
デートも楽しいと思うけどな~
あとさ、メトロ!!
普段あまり使わなけど、
メトロって以外と便利なんだよね!!
ああ~
ここってメトロで行けば近いじゃん!
とか、新発見あったりするし、
いつも行かないとことか散策するのも楽しいよね!
まぁ、内容はツッコミどこあるし、
人それぞれかと思いますwww
なぜこのコラム載せたかってぇ~と、
なんか文章がおもしろかったから(笑)
埼玉の密林に入ったまま
二度と出てきてほしくないわ。
↑住んでるとこ埼玉の密林だわww自分。
停車ボタン押して「つぎ止まります」
なんてアナウンスが流れた日には、
ショックを通り越して生理が止まってしまうわ(笑)。
↑個人的にこれツボったwwww
女子は性欲だけならジャニオナで何とかなるから
性欲解消のために男はいらないの。
↑なにこれ?女子ってそういうオナニーするのwwww
ジャニオナってなんだよwwww
ジャナニーですね!!wwwww
こういう文章書けるようになりたいわ~wwww
僕は基本、ドライブデートが好きです。
もう一度言います。
僕は基本、ドライブデートが好きです。
助手席空いてます。
もう一度言います。
助手席空いてます。
コメント
2012/11/23 2:49
2. ジャナニ。てなに?
返コメ
2012/11/23 2:42
1. また乗せてね、助手席(*´ω`*)
返コメ