いや、寝ますよ。でもね、頑張れば思い出すんじゃね???
そう。
今日の夕方くらいにね、
あっ!このネタ日記に書こう(๑´ڡ`๑)
\(^o^)/
って思ってたネタ。
どうしても思い出せないのwww
ある衝撃的そして、怖れていたことが...
おかげで全て吹っ飛んだわwwwww
何だっけかな~
うむ~...
うむ~...
なんか適当に書いてればそのうち
思い出すのでは?
と思い、ペンを走らせている。
ペン走ってないけど。
そもそもペンを今持ってない。
iPhone持ってる。
画面打ってるだけだけど。
さっきテレビで
なつめ 道楽って番組観てた。
刺激された。
やっぱ、ものづくりしたい!
行動起こさないと!
うあゔぁい!!
やらなきゃ!
ちゃう。
そんな事ちゃう。
うむ~。
あっ!
ねぇねぇ、
ヨシヒコって土曜の深夜じゃなかったけ?
明日?
あれ?
昨日だった?
今日だと思ってたけどやってなくて、
あれ~??
って。
いや、ググればそんなのすぐ出てきますよ。
知ってますよ。
ただ言ってみただけ。
うむ~。
まだ思い出せない...
グラマーな美熟女のエロ動画で
個人的にヒットでました(๑´ڡ`๑)
ここ最近のお気に入りです。ぺろ。
うむ~。
うむ~。
本当になんだっけ...
そんな日記でした。
コメント
2012/11/29 3:43
6. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
あの消えたときの絶望と怒りと殺意の向上は異常wwwww
まぁ、そんなトラブルもあるよね...ww
返コメ
2012/11/29 3:41
5. >けいさん
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
アイホンで接続切れもたまらんなーでさ、
まさか日記書いててから
消えるとか思わんからいちいちコピペとかしてねーもんな?!
だから
消えた瞬間
『あぁぁアアアぁぁ?!ぁうわぁぁぁはうゎぁビャアア!』 なんだよね
お互いいろんな苦労があったんだね…慰めあおうね
返コメ
2012/11/29 3:37
4. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
うわぁぁぁーーー!!
それ、凹むwww
せ、せやな(汗)
書く前の段階だもんね!!
オレも似たような経験あるわwww
iPhoneで長文書いてたのに、
いきなり接続きれて全部吹っ飛んだことwww
ああああぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁああああああああああーーー!!
ってなって、もう書く気ゼロ。
www
返コメ
2012/11/29 3:34
3. 私ねガラケ使用してるからね!長文書きまくって間違えて電源キーを押して 全部消えたのね!超脱力よ!!
ソノアトまた同じ文書とか書くわけないじゃん!
気力ないわ!
それから比べたら書きたい内容のキヲク消えるなんて可愛いもんじゃん!
返コメ
2012/11/25 12:17
2. >†REN†さん
ぐぬぬ...
返コメ
2012/11/25 12:11
1. アルツハイマーですね
返コメ