お買い物してきたでござるの巻き。
30代前半  埼玉県
2012/11/28 1:28
お買い物してきたでござるの巻き。
おデートした時に、

ちょっとしたモール?

ていうか、ショッピング施設?

まぁ、どっちでもいいやwwww

をブラブラ散策していた時に、

自分がよく行くショップが入ってたので覗いて見たわけさ。

そしたらさ、ちょっと気になるやぁ~つがあってね、

今日はそれを購入しようと、

とある、ピオニへ... (わかる人のはわかってしまうwww)






コート?っていうかなんていうか、

ニットなんだけど、中はちゃんと厚手のヤツになってるの
(↑うまく説明できないwww)

デザインは可愛いんだけどさ、

値段が可愛くねぇーwwww

これで¥13000か...

うーん...

なんて悩みつつ

1人でそのコートでにらめっこ。



するとどこからともなく何かかほりが...

ん?

何?このオシャンティーなかほりは...




『けい!やっぱけいだ!!』

!!!??




まさかの友達と遭遇。

どうやら友人も今日休みだったらしく、

僕を見かけて声をかけてきたのである。

この友人。オシャンティーなのである。

さりげなくオシャンティーで、たまに買い物など

付き合ってもらう友人なのだ。


丁度よい。

このオシャンティーハゲ

(↑別にハゲじゃないけど、坊主っぽい髪型してるから)

に買い物を付き合ってもらうことに。





け:これ、デザインも好きなんだけどさ~値段がちょっとね~ 



ハゲ:うん。これ、ニットでいい感じだね!たしかに値段がちょっとね...



ハゲ:コレでさ、1万切ってればねぇ~...


け:そうそう。




と、まぁこんな感じで値段にケチつけてるうちに

なんだか、あれだけ欲しいと思ってたのに、

購買意欲が完全に消え去り、

店内ブラブラ...

そして...

出会った。



はっ!!

これはっ!!

てか、こういうの前から欲しがってたじゃん!!自分!!

そうそう!!

こういうの一枚欲しかったんよ!!!



ミリタリーなジャケット。

まぁ、よくあるやつよ!www

ほら、踊るの青島が着てるやつあるじゃん?

あんな感じのさ!!



これ、めっっちゃあったかいの!!

中のボア?っていうの??もう超絶あたたかくってさ!

ちょっと丈が短めにできてるらしく、

MサイズかLサイズかで悩む。

下にちょいと厚手のもの着るなら余裕持たせたいからLサイズ。

コート自体あたたかいから、下には薄手の物で充分ならMサイズ。

Lサイズだと気持ち丈長いかな~??

Mサイズだとちょっと丈短くない???

オシャンティーハゲも悩む。



そこに店員登場!!



『どうですか~着た感じどうですか~?』




爽やかである。

この上なく爽やかな店員だった。



『これ~中のボア取れるんですよ~春まで着れますよ~!ニコっ。』




な、なんだと...

これ、取れるんかい!

それを早く言いたまえ。

多機能!!多機能だぜ!!こいつ!!

てか、そうなると話かわってくるで!!

春仕様にしてみて再度試着。



うん。

Mサイズやね!!!




てことで購入。

いい買い物をしました。

お出かけが楽しみですね!!

予定ないけど...




一枚目:値段が可愛くないニットのやつ。

二枚目:購入したミリタリーなコート。

*画像と本人とは若干異なる場合があります。
コメントする

コメント

40代前半  佐賀県

2012/11/29 3:30

5. 日記の男かっこいい
まじ渋いよーヒゲステキ
いつのまにけいちんそんなにイケメンになったの?はぁと

30代前半  埼玉県

2012/11/29 1:14

4. >暇神さん

いえいえwwww

30代前半  神奈川県

2012/11/29 1:06

3. >けいさん

あれ…?! そうなんですかー( ̄○ ̄;)

間違えてしまいすみませんm(_ _)m

30代前半  埼玉県

2012/11/28 1:50

2. >暇神さん

えっっと(汗)サーセン。この画像はそのショップのものですwww あれ?てかマズいのかな??勝手に乗せちゃうの...wwww

30代前半  神奈川県

2012/11/28 1:34

1. コート着てる姿どっかのモデルみたいで決まってまっせーっ[ぴかぴか(新しい)]

かっこいーっ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…