お買い物してきたでござるの巻き。
おデートした時に、
ちょっとしたモール?
ていうか、ショッピング施設?
まぁ、どっちでもいいやwwww
をブラブラ散策していた時に、
自分がよく行くショップが入ってたので覗いて見たわけさ。
そしたらさ、ちょっと気になるやぁ~つがあってね、
今日はそれを購入しようと、
とある、ピオニへ... (わかる人のはわかってしまうwww)
コート?っていうかなんていうか、
ニットなんだけど、中はちゃんと厚手のヤツになってるの
(↑うまく説明できないwww)
デザインは可愛いんだけどさ、
値段が可愛くねぇーwwww
これで¥13000か...
うーん...
なんて悩みつつ
1人でそのコートでにらめっこ。
するとどこからともなく何かかほりが...
ん?
何?このオシャンティーなかほりは...
『けい!やっぱけいだ!!』
!!!??
まさかの友達と遭遇。
どうやら友人も今日休みだったらしく、
僕を見かけて声をかけてきたのである。
この友人。オシャンティーなのである。
さりげなくオシャンティーで、たまに買い物など
付き合ってもらう友人なのだ。
丁度よい。
このオシャンティーハゲ
(↑別にハゲじゃないけど、坊主っぽい髪型してるから)
に買い物を付き合ってもらうことに。
け:これ、デザインも好きなんだけどさ~値段がちょっとね~
ハゲ:うん。これ、ニットでいい感じだね!たしかに値段がちょっとね...
ハゲ:コレでさ、1万切ってればねぇ~...
け:そうそう。
と、まぁこんな感じで値段にケチつけてるうちに
なんだか、あれだけ欲しいと思ってたのに、
購買意欲が完全に消え去り、
店内ブラブラ...
そして...
出会った。
はっ!!
これはっ!!
てか、こういうの前から欲しがってたじゃん!!自分!!
そうそう!!
こういうの一枚欲しかったんよ!!!
ミリタリーなジャケット。
まぁ、よくあるやつよ!www
ほら、踊るの青島が着てるやつあるじゃん?
あんな感じのさ!!
これ、めっっちゃあったかいの!!
中のボア?っていうの??もう超絶あたたかくってさ!
ちょっと丈が短めにできてるらしく、
MサイズかLサイズかで悩む。
下にちょいと厚手のもの着るなら余裕持たせたいからLサイズ。
コート自体あたたかいから、下には薄手の物で充分ならMサイズ。
Lサイズだと気持ち丈長いかな~??
Mサイズだとちょっと丈短くない???
オシャンティーハゲも悩む。
そこに店員登場!!
『どうですか~着た感じどうですか~?』
爽やかである。
この上なく爽やかな店員だった。
『これ~中のボア取れるんですよ~春まで着れますよ~!ニコっ。』
な、なんだと...
これ、取れるんかい!
それを早く言いたまえ。
多機能!!多機能だぜ!!こいつ!!
てか、そうなると話かわってくるで!!
春仕様にしてみて再度試着。
うん。
Mサイズやね!!!
てことで購入。
いい買い物をしました。
お出かけが楽しみですね!!
予定ないけど...
一枚目:値段が可愛くないニットのやつ。
二枚目:購入したミリタリーなコート。
*画像と本人とは若干異なる場合があります。
コメント
2012/11/29 3:30
5. 日記の男かっこいい
まじ渋いよーヒゲステキ
いつのまにけいちんそんなにイケメンになったの?はぁと
返コメ
2012/11/29 1:14
4. >暇神さん
いえいえwwww
返コメ
2012/11/29 1:06
3. >けいさん
あれ…?! そうなんですかー( ̄○ ̄;)
間違えてしまいすみませんm(_ _)m
返コメ
2012/11/28 1:50
2. >暇神さん
えっっと(汗)サーセン。この画像はそのショップのものですwww あれ?てかマズいのかな??勝手に乗せちゃうの...wwww
返コメ
2012/11/28 1:34
1. コート着てる姿どっかのモデルみたいで決まってまっせーっ![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
かっこいーっ
返コメ