え..っと..なんかぁ~...日記書けとか...言われて...
30代前半  埼玉県
2012/11/29 3:22
え..っと..なんかぁ~...日記書けとか...言われて...
あたし、今、ホームシックなの...

寂しいの...

けい...

おもしろい日記書いて(はあと)





じゃねぇぇぇーーーっっよ!!www






ホームシック?

一泊二日の旅行じゃねぇーーーかよ!!wwww

しかも、自分が行きたがってたライブやろ!!wwww





てかさ、 

日記ってさ、結構難しくない?

どうやっておもしろおかしく書こうかとか、

こんな言い回しにしたらおもしろいんじゃね?

ってそれなりに、試行錯誤して書くからさ。



それと、

今回はおもしろく書けた!!

いい文章書けた!!

て思った日記の




コメント(0)

いいね(0)




この時の

虚しさ...

恥ずかしさ...

もう赤面だよねwwww




あああぁっ/// (/ω\)

もうっ/// (/ω\)

自分めっちゃみんなのコメント待ってたのに/// (/ω\)

は、恥ずかしいぃぃぃ~/// (/ω\)





日記主ならあるあるだよね?

えっ?

おまいの日記がつまらないから?



...



(´;ω;`)




とか言いつつ日記書く僕ちん。

なんて優しいんでしょうね!!

バファリンよりも優しいよ!




PS:夜景綺麗なとこ知ってるよ(はあと)
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/11/30 22:25

10. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

うれぴ(๑′ᴗ‵๑)

そして、プレッシャーかけんなwwww

あおいちゃんの日記も常に
監視してるでござるよ!(^O^)/

30代前半  埼玉県

2012/11/30 22:22

9. >†REN†さん

お土産のテンガ...
ショボーン(*´・v・`)

手でどうにかするわwwww

40代前半  佐賀県

2012/11/30 19:41

8. >けいさん

けいちゃんの日記ゎ常に更新されてないか気にカケテマスョー! でもネタがないときな無いよねプレッシャーに負けたりするよ… ね?
わかーるわかるよその気持ち[ハート]

†REN†[退]
30代半ば  埼玉県

2012/11/30 19:24

7. お土産かえなかった(^O^)/

30代前半  埼玉県

2012/11/29 3:39

6. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

そのコメントを

ちまちま返してるwwww

ありがと!!

これで、さみしくない!!wwww

(人´∀`).☆.。.:*・゚

でも、コメントもらうとホントに嬉しいです。

40代前半  佐賀県

2012/11/29 3:35

5. >けいさん

いい名案だろ?ドヤ

今密かにけい様の過去ニキに、
ちまちまコメントしてるから
楽しみしときんしゃいな

30代前半  埼玉県

2012/11/29 3:32

4. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

イイネ(0)コメント(0)これはマジさみしいwww

しかも、今回はおもろいやろ~!(ドヤ)

と力作と思ってたヤツに限ってねwww

んで、どうでもいい日記に意外にコメ付いたりねwww

その案、名案!!

(人´∀`).☆.。.:*・゚

さみしくない!!www

30代前半  埼玉県

2012/11/29 3:29

3. >†REN†さん

あっ!
そなの??

お土産のテンガよろしくね!!
wwww

40代前半  佐賀県

2012/11/29 3:28

2. イイネ(0)コメント(0)は
むちゃくちゃ淋しいね!
そしたら
私が必ずコメントしたら(0)(0)にはならなくてすむね!名案だゎ!やったー!

†REN†[退]
30代半ば  埼玉県

2012/11/29 3:27

1. 優しい優しい(´・∀・`)
てか二泊三日だばーろー(泣)
ううう…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…