え..っと..なんかぁ~...日記書けとか...言われて...
あたし、今、ホームシックなの...
寂しいの...
けい...
おもしろい日記書いて(はあと)
じゃねぇぇぇーーーっっよ!!www
ホームシック?
一泊二日の旅行じゃねぇーーーかよ!!wwww
しかも、自分が行きたがってたライブやろ!!wwww
てかさ、
日記ってさ、結構難しくない?
どうやっておもしろおかしく書こうかとか、
こんな言い回しにしたらおもしろいんじゃね?
ってそれなりに、試行錯誤して書くからさ。
それと、
今回はおもしろく書けた!!
いい文章書けた!!
て思った日記の
コメント(0)
いいね(0)
この時の
虚しさ...
恥ずかしさ...
もう赤面だよねwwww
あああぁっ/// (/ω\)
もうっ/// (/ω\)
自分めっちゃみんなのコメント待ってたのに/// (/ω\)
は、恥ずかしいぃぃぃ~/// (/ω\)
日記主ならあるあるだよね?
えっ?
おまいの日記がつまらないから?
...
(´;ω;`)
とか言いつつ日記書く僕ちん。
なんて優しいんでしょうね!!
バファリンよりも優しいよ!
PS:夜景綺麗なとこ知ってるよ(はあと)
コメント
2012/11/30 22:25
10. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
うれぴ(๑′ᴗ‵๑)
そして、プレッシャーかけんなwwww
あおいちゃんの日記も常に
監視してるでござるよ!(^O^)/
返コメ
2012/11/30 22:22
9. >†REN†さん
お土産のテンガ...
ショボーン(*´・v・`)
手でどうにかするわwwww
返コメ
2012/11/30 19:41
8. >けいさん
けいちゃんの日記ゎ常に更新されてないか気にカケテマスョー! でもネタがないときな無いよねプレッシャーに負けたりするよ… ね?
わかーるわかるよその気持ち
返コメ
2012/11/30 19:24
7. お土産かえなかった(^O^)/
返コメ
2012/11/29 3:39
6. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
そのコメントを
ちまちま返してるwwww
ありがと!!
これで、さみしくない!!wwww
(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも、コメントもらうとホントに嬉しいです。
返コメ
2012/11/29 3:35
5. >けいさん
いい名案だろ?ドヤ
今密かにけい様の過去ニキに、
ちまちまコメントしてるから
楽しみしときんしゃいな
返コメ
2012/11/29 3:32
4. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
イイネ(0)コメント(0)これはマジさみしいwww
しかも、今回はおもろいやろ~!(ドヤ)
と力作と思ってたヤツに限ってねwww
んで、どうでもいい日記に意外にコメ付いたりねwww
その案、名案!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
さみしくない!!www
返コメ
2012/11/29 3:29
3. >†REN†さん
あっ!
そなの??
お土産のテンガよろしくね!!
wwww
返コメ
2012/11/29 3:28
2. イイネ(0)コメント(0)は
むちゃくちゃ淋しいね!
そしたら
私が必ずコメントしたら(0)(0)にはならなくてすむね!名案だゎ!やったー!
返コメ
2012/11/29 3:27
1. 優しい優しい(´・∀・`)
てか二泊三日だばーろー(泣)
ううう…
返コメ