自分の世界ってホント狭いと思ったの。
なんだか寝ないといけないのに、
目が覚めちゃって寝れないでござる。
今日、この前見た夜景を見に行こうと
思ったのに、あいにくの雨で
ションボリーヌ。
(*´・v・`)
それと、まだまだ知らないことや、
知ればもっと楽しくなることって
この世界にはたくさんあるなと思った。
えっ?
何がって?
うーん、
書くの面倒いから
気分がノルウェーの時に書きます。
...ヽ( ´_つ`)ノ ?
ノルウェーって何?
気分がノル。
そして、ウェーーイ\(^o^)/
の時ってこと。
(´・ε・`)ぷぷ
は?
超つまんないんですけどぉぉおお!!
はい。
さーせん。
なんだか眠れそうです...
おやすみなさいでござる。
コメント
2012/12/03 8:28
2. >ゆきさん
ところがどっこい\(^o^)/レポ日記ではないのですぅ~www
返コメ
2012/12/03 8:17
1. あれ?なにかレポはないのですか(^ω^)にやにや
返コメ