自分の世界ってホント狭いと思ったの。
30代前半  埼玉県
2012/12/03 4:57
自分の世界ってホント狭いと思ったの。
なんだか寝ないといけないのに、

目が覚めちゃって寝れないでござる。

今日、この前見た夜景を見に行こうと
思ったのに、あいにくの雨で
ションボリーヌ。
(*´・v・`)


それと、まだまだ知らないことや、
知ればもっと楽しくなることって
この世界にはたくさんあるなと思った。


えっ?
何がって?


うーん、


書くの面倒いから
気分がノルウェーの時に書きます。


...ヽ( ´_つ`)ノ ?


ノルウェーって何?

気分がノル。

そして、ウェーーイ\(^o^)/

の時ってこと。

(´・ε・`)ぷぷ



は?

超つまんないんですけどぉぉおお!!

はい。

さーせん。

なんだか眠れそうです...

おやすみなさいでござる。
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/12/03 8:28

2. >ゆきさん

ところがどっこい\(^o^)/レポ日記ではないのですぅ~www

たまご[退]
30代前半  東京都

2012/12/03 8:17

1. あれ?なにかレポはないのですか(^ω^)にやにや

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…