どエロい年上おねぇ様とイチャこらしてきたよ(๑′ᴗ‵๑)
30代前半  埼玉県
2012/12/04 3:19
どエロい年上おねぇ様とイチャこらしてきたよ(๑′ᴗ‵๑)
今晩わぁ~。

どうも、

出会い厨でぇ~す(๑′ᴗ‵๑)






てか、ここ出会いサイトだよ?

基本みんな出会い厨でしょ??

と、言ってもなかなか会えないのが
出会い系サイト。

し~か~し~

最近何故か運がいいのか、
出会えちゃってるの(๑′ᴗ‵๑)

つっても、いっつも
ノーセックスですけどねぇぇぇええええ!!
(号泣)

け、健全なおデート...
いや、まぁ...
それもいいけどさ...

なんだかかんだいって
男はおセックスしたい!!
って思ってるよねwwww


俺にも...
もっとコミュ力があればばばぁぁああ!!

心の底から全力の...

悔しいですっっっ!!

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





そんな悔しさをバネに、
前回お会いしたおねぇ様と
本日、遊んできたのであります。

遊んだというより、
おセックス\(^o^)/

おセックスになった経緯はさておき、
まぁ、エロかったです。

ホテルに入り、ベットインした瞬間に
エロスイッチON

あれ?

先程の方はどちらへ?
...ヽ( ´_つ`)ノ ?

豹変ですwwww

イチャこらして、

イチャこらして、

イチャこら突いて、

ラウンド1

休憩し、

ラウンド2

休憩し、

ラウンド3

休憩し、

ゆっくりまったりして、

イチャこらしてるうちに、
おねぇ様覚醒!!

T首いじりつつ、

おまんてぃーを手マンティーで、

「あああああああぁぁぁ///いやいやいやいやぁああああああああああーーだ、だめ///あああぁぁーーん」


「う...後ろから///ち..痴漢されてるみたいに//し、して...ああっ//いや..いやいやいやぁああああ///」

最後の最後でなんかおねぇ様、暴走して
すごかったですwww


ん?

てか、おまいラウンド3?

どんだけヤルんだよwwww



...



僕もそう思います...



いっつも、ノーセックスで終わりますが、
地道にコツコツ活動してると
こんな素敵なこともあるもんなんですね!

(ノ∀`)

エロ写は撮ってないですけど、
ランジェリー写真を添付。

このランジェリーなんですが、

「これ、あたしのランジェリー///渡しておくから、
次回に着てあげるね(〃ω〃)」

...ヽ( ´_つ`)ノ ?

いや、渡されてもwww

「着てもいいから、次回ちゃんと持ってくるんだよ!」

いや、着ねぇぇっよ!wwwww

てか、このランジェリーどこにしまっておけば
いいんだよwwww

現在、保管場所に困ってます。
とりあえず、バックの中に入れっぱなしなんすけど...


何かの拍子にバックの中身とか
見たれたら...
爆死だわwwwwww

そんなワク充な一日でした。


ありがとうございました。

おやすみなさい。


コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/12/04 14:57

15. >めぐみさん

ちょっwww
ただの変態扱いされんじゃんよwww

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/12/04 14:48

14. >けいさん

じゃあ、私もおねえさまみたいに、けいさんにランジェリーを渡そうかな♪

けいさんを困らせるために(笑)

(*´˘`*)[退]
60代前半  神奈川県

2012/12/04 14:21

13. >けいさん

なんだそれ(ーー;)

30代前半  埼玉県

2012/12/04 14:14

12. >めぐみさん

そうだよ。めぐちゃん。おねぇ様はランジェリーを渡しちゃうんだよ!

いや、
渡されても保管場所に困ってるんだけどね(笑)

30代前半  埼玉県

2012/12/04 14:12

11. >†REN†さん

女装デビューしねぇっよ!wwww
ランジェリーは可愛いけど...
着ませんwwww

30代前半  埼玉県

2012/12/04 14:11

10. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

久しぶりに大フィーバー\(^o^)/
うん。おティンコから大フィーバーだったお///

いやいや、ヤラナイ系と言うより、
いつもタイミング逃しちゃうのwww

もうね、豹変するのがエロすぎだったwww
けいちゃん攻めまくったわ///
(*´ェ`*)

30代前半  埼玉県

2012/12/04 14:08

9. >あん[日記にコメしてね☆彡]さん

えへへ(ノ∀`)

30代前半  埼玉県

2012/12/04 14:07

8. >ゆきさん

パコパコねぇさんを見習ってパコパコできたよ\(^o^)/ セックス!セックス!わーい!わーい!\(^o^)/
このランジェリー可愛いよね!(ノ∀`)

30代前半  埼玉県

2012/12/04 14:04

7. >【†灰色銀貨†】[NEW]さん

着ませんよwwwまぁ、ホテルで無理やり着せられそうになりましたけど(笑) マジで保管場所に困ってますwwww

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/12/04 9:58

6. ランジェリーを渡しちゃうって、おねえさまのすることは違いますねo(`・ω・´*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…