なんだかんだ言ってもさ結局アダルトですよね!
うん。
昨日、限定日記書きましたが、その余韻。
まぁ、人それぞれワクワクさんの使い方あると
思いますが...
なんだかんだ言って、
なんだかんだ言ってもさ、
やっぱみんなアダルトネタの方が反応いいよねwww
日記もさ、アダルト要素なしの普通の日記書くじゃん?
閲覧20
コメント0
...
何もいえねぇ...
とかに対し、
ちょっと写メ添付して、
出会ってきたよ~
ワクワク娘と~
フォロワーさんとおデート~
とかタイトル付けると
閲覧400
コメント20
ひゃっっっはーーー!!!
おまいら、ピュアのふりしてんじゃねぇーぞ!!!
ごらぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!
あきらか!あきらか!アダルトネタの方が
好きじゃねぇかっっよ!!wwwwwww
アダルト日記主の方が
フォロワーさんの数も全然多いよね~
まぁそんな話です。
コメント
2012/12/06 15:46
8. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
ヒャッハー\(^ω^)/アダルトネタ!!
アオイちゃんのそのノリ最高だぜ!!
アダルト報告したいけど、
その前にアダルトなムフフな
出来事があればの話だがな...
セッッッッッックス\(^o^)/
返コメ
2012/12/06 15:43
7. >【†灰色銀貨†】
さん
おかげさまで、タイトルセンスはかなり
いい修行になりましたwww
返コメ
2012/12/06 12:33
6. あきらかにアダルト日記の方が好きです
ワクワクでパコパコ日記だと更にいいので
ワクパコ日記お願いします~~~~(^ω^)/
返コメ
2012/12/06 7:00
5. エロ
やエロ日記で閲覧増やしたい人の気持ちがいまいちわからない件w
けいの赤裸々本音日記は面白いと思うけどね(^^)
返コメ
2012/12/06 3:48
4. ヒャッハー!!好きだぜ?!アダルトネタそんなのあたり前田のクラッカー増量中!
また新たなアダルト報告を
心よりおまちしています(はぁと
(命令)
返コメ
2012/12/06 3:01
3. >けいさん
![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
(笑っ)
けいさんなら出来るよ
それにタイトルセンスも、かなり磨かれたでしょ~
返コメ
2012/12/06 2:58
2. >【†灰色銀貨†】
さん
ああ!たしかにそれはありますね!!
エロく面白く\(^ω^)/
そんな日記書けるように
なりたいでふ。
そして、そして、フォロワーさんを
増やして...
デュフフフ...
返コメ
2012/12/06 2:54
1. でもアダルトも内容が楽しかったり色々な要素があってこそ、フォロワー数に反映される気がする![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
(笑っ)
![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
知り合いの日記主さんが、内容が面白いアダルト日記を書いてたからね~
返コメ