なんだかんだ言ってもさ結局アダルトですよね!
30代前半  埼玉県
2012/12/06 2:41
なんだかんだ言ってもさ結局アダルトですよね!
うん。

昨日、限定日記書きましたが、その余韻。

まぁ、人それぞれワクワクさんの使い方あると
思いますが...

なんだかんだ言って、

なんだかんだ言ってもさ、

やっぱみんなアダルトネタの方が反応いいよねwww

日記もさ、アダルト要素なしの普通の日記書くじゃん?

閲覧20
コメント0

...

何もいえねぇ...



とかに対し、



ちょっと写メ添付して、

出会ってきたよ~
ワクワク娘と~
フォロワーさんとおデート~

とかタイトル付けると

閲覧400
コメント20


ひゃっっっはーーー!!!


おまいら、ピュアのふりしてんじゃねぇーぞ!!!

ごらぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!

あきらか!あきらか!アダルトネタの方が
好きじゃねぇかっっよ!!wwwwwww



アダルト日記主の方が

フォロワーさんの数も全然多いよね~

まぁそんな話です。









コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/12/06 15:46

8. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん

ヒャッハー\(^ω^)/アダルトネタ!!
アオイちゃんのそのノリ最高だぜ!!

アダルト報告したいけど、
その前にアダルトなムフフな
出来事があればの話だがな...

セッッッッッックス\(^o^)/

30代前半  埼玉県

2012/12/06 15:43

7. >【†灰色銀貨†】[NEW]さん

おかげさまで、タイトルセンスはかなり
いい修行になりましたwww

たまご[退]
30代前半  東京都

2012/12/06 12:33

6. あきらかにアダルト日記の方が好きです

ワクワクでパコパコ日記だと更にいいので
ワクパコ日記お願いします~~~~(^ω^)/

†REN†[退]
30代半ば  埼玉県

2012/12/06 7:00

5. エロ[カメラ]やエロ日記で閲覧増やしたい人の気持ちがいまいちわからない件w
けいの赤裸々本音日記は面白いと思うけどね(^^)

40代前半  佐賀県

2012/12/06 3:48

4. ヒャッハー!!好きだぜ?!アダルトネタそんなのあたり前田のクラッカー増量中!
また新たなアダルト報告を
心よりおまちしています(はぁと
(命令)

70代以上  埼玉県

2012/12/06 3:01

3. >けいさん

けいさんなら出来るよ[ウィンク][るんるん]

それにタイトルセンスも、かなり磨かれたでしょ~[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)](笑っ)

30代前半  埼玉県

2012/12/06 2:58

2. >【†灰色銀貨†】[NEW]さん

ああ!たしかにそれはありますね!!

エロく面白く\(^ω^)/

そんな日記書けるように
なりたいでふ。

そして、そして、フォロワーさんを
増やして...

デュフフフ...

70代以上  埼玉県

2012/12/06 2:54

1. でもアダルトも内容が楽しかったり色々な要素があってこそ、フォロワー数に反映される気がする[ウッシッシ][るんるん](笑っ)

知り合いの日記主さんが、内容が面白いアダルト日記を書いてたからね~[ウィンク][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…