自分の癖。
30代前半  埼玉県
2012/12/10 15:22
自分の癖。
皆さんにも、あると思います。

癖。

意外と自覚してなかったりするよね(笑)

僕も最近気が付きました。

とあるお店のクリスマスセットで

ペアマグかペアプレート付いてくるよ(はぁと

このマグのデザインが可愛かったので、

購入しました。



べつに、スヌーピーとかどうでもいいんだけど...

キャラもの好きとかじゃねぇーんだけど...

女子か!!


でもなんだか、デザインが良かったので購入した。

ついでにptでタンブラーの色(紫)が好みだったので

それも、ゲットした。


あそこのptって知らない内に有効期限すぎたりするよねwwww

で、家に持ち帰ったら

おかんに

『また?結構マグカップとかうちにあるよね?』



(´・ω`・)エッ?




ん?



たしかにwwwwwwwww

気が付いたら結構マグとかあるwwwww

購入はあまりしないけど、

何かの景品や今回みたいにpt交換できる物って

たいがいマグカップを選んでる自分に気が付きましたww




ああ、

あたい、マグカップ集めるの好きだわ。

新しい自分に気が付きました///



ちなみにおっぱいは

Dカップくらいが好きです///


コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/12/10 17:59

4. >†REN†さん

Dはいいですね!いいよ!いいよー!
そのおっぱい///

ノラ君、僕にもおっぱい少しわけて下さい。
www

†REN†[退]
30代半ば  埼玉県

2012/12/10 17:48

3. Dですが(^O^)/
私のちちはノラ君のもの///←病気でたでたやばい

30代前半  埼玉県

2012/12/10 16:35

2. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん

そ、そう(笑)あそこのケンタwww

60代前半  東京都

2012/12/10 16:11

1. あー、あそこのケンタね←

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…