自分の癖。
皆さんにも、あると思います。
癖。
意外と自覚してなかったりするよね(笑)
僕も最近気が付きました。
とあるお店のクリスマスセットで
ペアマグかペアプレート付いてくるよ(はぁと
このマグのデザインが可愛かったので、
購入しました。
べつに、スヌーピーとかどうでもいいんだけど...
キャラもの好きとかじゃねぇーんだけど...
女子か!!
でもなんだか、デザインが良かったので購入した。
ついでにptでタンブラーの色(紫)が好みだったので
それも、ゲットした。
あそこのptって知らない内に有効期限すぎたりするよねwwww
で、家に持ち帰ったら
おかんに
『また?結構マグカップとかうちにあるよね?』
(´・ω`・)エッ?
ん?
たしかにwwwwwwwww
気が付いたら結構マグとかあるwwwww
購入はあまりしないけど、
何かの景品や今回みたいにpt交換できる物って
たいがいマグカップを選んでる自分に気が付きましたww
ああ、
あたい、マグカップ集めるの好きだわ。
新しい自分に気が付きました///
ちなみにおっぱいは
Dカップくらいが好きです///
コメント
2012/12/10 17:59
4. >†REN†さん
Dはいいですね!いいよ!いいよー!
そのおっぱい///
ノラ君、僕にもおっぱい少しわけて下さい。
www
返コメ
2012/12/10 17:48
3. Dですが(^O^)/
私のちちはノラ君のもの///←病気でたでたやばい
返コメ
2012/12/10 16:35
2. >ゆり(#^ω^)プロフくらいちゃんと読んでね(はぁとさん
そ、そう(笑)あそこのケンタwww
返コメ
2012/12/10 16:11
1. あー、あそこのケンタね←
返コメ