おまいらならどうする?
どうも、こんばんわ。
日記の方向性を見失って、
明日が見え...
なくはない。
ちょっと、昨日メンフェラ...
いえ、メンヘラ発動しました。
ふぇぇ...
もう日記の方向性がわからないょ~
(´;Д;`)
とか思ったんすけど、
一晩寝て起きたら、
いや、別に書きたいこと書けばいんじゃね?
自己解決しました。
で、
冷凍食品の話。
もう、時間も時間だし~
冷食買って、レンジでチン!
安上がりだし、
夜食だし、
そんな感じでおk\(^o^)/
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=´∀`)人(´∀`=)
お酒もあるにょ(๑′ᴗ‵๑)
わーい\(^ω^)/
買ってきた飲み物テーブルに並べ、
お菓子も開けて、
さっ!
冷食もチン!
しようぜぇ~
ぜぇ~~~~っと、
レンジは...
どこかしら~~~っと...
...ヽ( ´_つ`)ノ ?
...
な...
ない...だと...
まさかの...
電子レンジがない...
オワタ\(^ω^)/
あると思っていた。
何も疑いもせず...
そりゃぁ、そうだ。
必ずしも、絶対置いてるとは限らない。
この状況。
おまいらならどうする??
フロントに連絡して、
温めてもらう?
まぁ、それができれば
1番の対処法だろう...
しかし!!
俺たちが選択したのはこれだ!!
「湯煎」
(=´∀`)人(´∀`=)
お品書きは...
冷食のパスタ。
要は解凍されてばいいんでしょ?
湯煎すればなんとかなるんじゃない?
この洗面器にお湯貯めてさ~
漬けておけば解凍されるじゃん!
ある程度解凍されたら、ポットの熱湯で
温めてさ~...
完璧だ!
俺たちのこの対処法。完璧だ!!
早速、お湯を貯め、パスタを袋から取りだす。
冷凍されたパスタがさらに袋に入ってるじゃん?
それをお湯に漬ける。
数十分後...
なかなかいい感じで解凍されてきている、
片面だけではまんべんなく解凍されないと
思い、袋をひっくり返す。
これで、両面解凍されたら
ポットの熱湯でさらに温める!!
おk!おk!\(^ω^)/
お腹空いたお!
夜食のパスタだお(๑´ڡ`๑)
そろそろいい頃合いだ!
さてさて、いい感じ解凍されて...
パスタの袋に手をのばし、
おお!
この感触はいい感じ!!
と、
取り上げた瞬間。
ドボドボドボドボ...
何やら液体が...
( ?´_ゝ`)
パスタの袋の注意書き。
こう書いてありました。
「表側には蒸気抜きの為の穴が空いてあります。
ご注意下さい。」
穴が空いてあります...
...
穴...
空いてたんですね...
冷食は電子レンジを使おうね...
コメント
2012/12/12 16:01
11. >けいさん
埼玉のは、全然わかんないです~(●´ω`●)笑
お泊まりでいいですねっ(*´ω`*)
返コメ
2012/12/12 15:56
10. >まり★さん
あっ!
そかそか(笑)
こっちにしかなかったわwwwww
返コメ
2012/12/12 15:49
9. >けいさん
え?パ?
なんだろっ(;´Д`)全然わかんないですっ(^^;)
返コメ
2012/12/12 15:43
8. >まり★さん
でしょでしょ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
雪だるまのキャラクター...
と言えば...
パー...ry
wwww
返コメ
2012/12/12 15:40
7. >けいさん
宿泊でそれは、安い(*´∀`)笑
返コメ
2012/12/12 15:26
6. >まり★さん
\(^ω^)/
全室¥5250均一\(^ω^)/
わっしょい!\(^ω^)/
返コメ
2012/12/12 15:22
5. >けいさん
あぁ~(*´∀`)
聞いちゃいけないことだったのね(^-^;笑
返コメ
2012/12/12 15:03
4. >まり★さん
いや、なぜかフロントに電話したら
負けな気がしましたwww
あれ?
なんでホテルにいたんだろう??
あれれ~??
深夜0時以降のお泊まりコースが
キャンペーンで安い!!
\(^ω^)/
返コメ
2012/12/12 15:00
3. >†REN†さん
お弁当に冷食使わないとか、すげぇーな!
毎日大変すな(汗)
つーか、素人童貞とかやめろしwwwww
返コメ
2012/12/12 9:08
2. フロントに電話すればよかったんに(;´Д`)笑
てか、なぜホテルにっ?(*´∀`)笑
返コメ