おまいらならどうする?
30代前半  埼玉県
2012/12/11 22:26
おまいらならどうする?
どうも、こんばんわ。

日記の方向性を見失って、

明日が見え...

なくはない。

ちょっと、昨日メンフェラ...

いえ、メンヘラ発動しました。

ふぇぇ...

もう日記の方向性がわからないょ~

(´;Д;`)


とか思ったんすけど、

一晩寝て起きたら、

いや、別に書きたいこと書けばいんじゃね?


自己解決しました。



で、

冷凍食品の話。

もう、時間も時間だし~

冷食買って、レンジでチン!

安上がりだし、

夜食だし、

そんな感じでおk\(^o^)/


ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=´∀`)人(´∀`=)

お酒もあるにょ(๑′ᴗ‵๑)


わーい\(^ω^)/


買ってきた飲み物テーブルに並べ、

お菓子も開けて、

さっ!

冷食もチン!

しようぜぇ~

ぜぇ~~~~っと、

レンジは...

どこかしら~~~っと...




...ヽ( ´_つ`)ノ ?

...

な...

ない...だと...

まさかの...

電子レンジがない...

オワタ\(^ω^)/



あると思っていた。

何も疑いもせず...

そりゃぁ、そうだ。

必ずしも、絶対置いてるとは限らない。

この状況。

おまいらならどうする??


フロントに連絡して、

温めてもらう?

まぁ、それができれば

1番の対処法だろう...

しかし!!

俺たちが選択したのはこれだ!!

「湯煎」

(=´∀`)人(´∀`=)

お品書きは...

冷食のパスタ。

要は解凍されてばいいんでしょ?

湯煎すればなんとかなるんじゃない?

この洗面器にお湯貯めてさ~

漬けておけば解凍されるじゃん!

ある程度解凍されたら、ポットの熱湯で
温めてさ~...

完璧だ!

俺たちのこの対処法。完璧だ!!




早速、お湯を貯め、パスタを袋から取りだす。

冷凍されたパスタがさらに袋に入ってるじゃん?

それをお湯に漬ける。



数十分後...




なかなかいい感じで解凍されてきている、

片面だけではまんべんなく解凍されないと
思い、袋をひっくり返す。

これで、両面解凍されたら
ポットの熱湯でさらに温める!!

おk!おk!\(^ω^)/

お腹空いたお!

夜食のパスタだお(๑´ڡ`๑)



そろそろいい頃合いだ!

さてさて、いい感じ解凍されて...

パスタの袋に手をのばし、

おお!

この感触はいい感じ!!

と、

取り上げた瞬間。

ドボドボドボドボ...

何やら液体が...

( ?´_ゝ`)







パスタの袋の注意書き。

こう書いてありました。

「表側には蒸気抜きの為の穴が空いてあります。
ご注意下さい。」

穴が空いてあります...

...

穴...

空いてたんですね...









冷食は電子レンジを使おうね...
コメントする

コメント

m[退]
30代後半  群馬県

2012/12/12 16:01

11. >けいさん

埼玉のは、全然わかんないです~(●´ω`●)笑

お泊まりでいいですねっ(*´ω`*)

30代前半  埼玉県

2012/12/12 15:56

10. >まり★さん

あっ!

そかそか(笑)

こっちにしかなかったわwwwww

m[退]
30代後半  群馬県

2012/12/12 15:49

9. >けいさん

え?パ?
なんだろっ(;´Д`)全然わかんないですっ(^^;)

30代前半  埼玉県

2012/12/12 15:43

8. >まり★さん

でしょでしょ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

雪だるまのキャラクター...

と言えば...

パー...ry

wwww

m[退]
30代後半  群馬県

2012/12/12 15:40

7. >けいさん

宿泊でそれは、安い(*´∀`)笑

30代前半  埼玉県

2012/12/12 15:26

6. >まり★さん

\(^ω^)/

全室¥5250均一\(^ω^)/

わっしょい!\(^ω^)/

m[退]
30代後半  群馬県

2012/12/12 15:22

5. >けいさん

あぁ~(*´∀`)
聞いちゃいけないことだったのね(^-^;笑

30代前半  埼玉県

2012/12/12 15:03

4. >まり★さん

いや、なぜかフロントに電話したら
負けな気がしましたwww

あれ?
なんでホテルにいたんだろう??
あれれ~??

深夜0時以降のお泊まりコースが
キャンペーンで安い!!
\(^ω^)/

30代前半  埼玉県

2012/12/12 15:00

3. >†REN†さん

お弁当に冷食使わないとか、すげぇーな!
毎日大変すな(汗)

つーか、素人童貞とかやめろしwwwww

m[退]
30代後半  群馬県

2012/12/12 9:08

2. フロントに電話すればよかったんに(;´Д`)笑
てか、なぜホテルにっ?(*´∀`)笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…