おまいらならどうする?
30代前半  埼玉県
2012/12/11 22:26
おまいらならどうする?
どうも、こんばんわ。

日記の方向性を見失って、

明日が見え...

なくはない。

ちょっと、昨日メンフェラ...

いえ、メンヘラ発動しました。

ふぇぇ...

もう日記の方向性がわからないょ~

(´;Д;`)


とか思ったんすけど、

一晩寝て起きたら、

いや、別に書きたいこと書けばいんじゃね?


自己解決しました。



で、

冷凍食品の話。

もう、時間も時間だし~

冷食買って、レンジでチン!

安上がりだし、

夜食だし、

そんな感じでおk\(^o^)/


ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=´∀`)人(´∀`=)

お酒もあるにょ(๑′ᴗ‵๑)


わーい\(^ω^)/


買ってきた飲み物テーブルに並べ、

お菓子も開けて、

さっ!

冷食もチン!

しようぜぇ~

ぜぇ~~~~っと、

レンジは...

どこかしら~~~っと...




...ヽ( ´_つ`)ノ ?

...

な...

ない...だと...

まさかの...

電子レンジがない...

オワタ\(^ω^)/



あると思っていた。

何も疑いもせず...

そりゃぁ、そうだ。

必ずしも、絶対置いてるとは限らない。

この状況。

おまいらならどうする??


フロントに連絡して、

温めてもらう?

まぁ、それができれば

1番の対処法だろう...

しかし!!

俺たちが選択したのはこれだ!!

「湯煎」

(=´∀`)人(´∀`=)

お品書きは...

冷食のパスタ。

要は解凍されてばいいんでしょ?

湯煎すればなんとかなるんじゃない?

この洗面器にお湯貯めてさ~

漬けておけば解凍されるじゃん!

ある程度解凍されたら、ポットの熱湯で
温めてさ~...

完璧だ!

俺たちのこの対処法。完璧だ!!




早速、お湯を貯め、パスタを袋から取りだす。

冷凍されたパスタがさらに袋に入ってるじゃん?

それをお湯に漬ける。



数十分後...




なかなかいい感じで解凍されてきている、

片面だけではまんべんなく解凍されないと
思い、袋をひっくり返す。

これで、両面解凍されたら
ポットの熱湯でさらに温める!!

おk!おk!\(^ω^)/

お腹空いたお!

夜食のパスタだお(๑´ڡ`๑)



そろそろいい頃合いだ!

さてさて、いい感じ解凍されて...

パスタの袋に手をのばし、

おお!

この感触はいい感じ!!

と、

取り上げた瞬間。

ドボドボドボドボ...

何やら液体が...

( ?´_ゝ`)







パスタの袋の注意書き。

こう書いてありました。

「表側には蒸気抜きの為の穴が空いてあります。
ご注意下さい。」

穴が空いてあります...

...

穴...

空いてたんですね...









冷食は電子レンジを使おうね...
コメントする

コメント

†REN†[退]
30代半ば  埼玉県

2012/12/12 3:32

1. うちは娘が冷食嫌いで弁当苦労します←マジレススマヌ
つーかクリエイターやれよ(^O^)/素人童貞けい君の憂鬱←書籍化したら金持ち!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…