クリスマスでクリトリス。
どうもこんにちは。
埼玉のペッティングキングです。
(๑´ڡ`๑)
おまい、前戯長ぇ~んだよ!
どんだけ、触るの好きなんだよ!
挿入短ぇ~んだよ!
って言われました。
ペッティングキングの称号を頂きました。
トゥットゥル~♪(´ε` )
もうすぐ、クリスマスでクリトリスですね!
(ノ∀`*)
で、
みなさんは何処でおデートしますか?
暇だったら教えてください。
参考にしたいのです。
こんなお店あるよ!
こんなイベントあるよ!
ここ、昨年いまいちだった~
とかとか。
何かいい情報があればと思って!
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
とかゆうてますけど、
クリスマスイヴとか...
家でけいおんの劇場版観ますどねぇーー!!
あはははははーーー!
あはは...
あ...
あれ...
目から何か出てきました...
。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント
2012/12/13 0:42
4. >†REN†さん
ホモ紹介されたくないから、断るっ!!www
てか、30日はコミケに消費者として参戦するの。
\(^ω^)/
返コメ
2012/12/13 0:26
3. クリトリスどーでもいいからオフ会に来なさいよ(^O^)/
ホモ紹介するよ
返コメ
2012/12/12 15:55
2. >ゆきはさん
ペッティングされてないの?ww
ゆきは氏はその気になれば
相手なんてすぐ見つかるような
気がするけどなぁ~
騎乗とか早漏にとっては危険wwww
返コメ
2012/12/12 15:49
1. ペッティングとか最近されてない←
騎乗ですぐいれたくなるんですが←
返コメ