たまには過去の出会い体験記でも書いてみるよ。
こんばんわ。
昨日の流星群はみなさん見ましたか?
星が煌めく夜空に
常に「おっぱいおっぱいおっぱい...」
と、いつ流れ星が流れても
願い事が届くように必死に
祈っておりました。(๑′ᴗ‵๑)
今年もあと少し。
いろんなことがあったなぁ~
...
って思っていたら思い出したので
書こうと思う。
あれは今年の始め...
2月くらいだったと思う。
日記をちまちま書き始め、
他の人の日記にもコメントを
残すようになった。
そんな時出会った
ここでは仮にゆいちゃんとしておく。
どこからともなく、
僕の日記にコメントを残してくれた。
もちろん辺コメはした。
その時はあまり気にしていなかった。
まぁ、ただの通りすがりでコメくれたんだろうと
思っていたから。
しかし、その後もよくコメントを残してくれ、
僕は気になって
ゆいちゃんのページへ飛んだ。
日記もたくさん書いてある。
写メも日記に載せてあった。
(か、可愛い...)
素直に可愛いと思った。
フォロワーもたくさんいる。
うん。
これだけ可愛いければ、
そりゃ、フォローするわ!
言っておくけど、日記はすべて
ピュアネタ。
アダルトネタは一切なし。
僕は
(ああ...可愛いけど、これは競争率も高いし、
これだけ可愛いとリアでも彼氏がいて、
本気で出会い求めてないパターンや...)
と思い、たまにゆいちゃんの日記に
コメントをするくらいだった。
しかし、急展開はやってきた。
ゆいちゃんからサイメが来たのだ!
僕のプロフの写メを見たらしい。
どうやら、ゆいちゃん的に
気にいってくれたらしく、
仲良くしてくださーい!\(^ω^)/
みたいな内容だった。
滅多にそんな事ないし、
素直に嬉しかった。
あんな可愛い子からそんなメール
くるなんて思ってなかったから。
でも、それでも僕は適度に距離を取った。
僕はいつも友達として女の子から
好感は持たれるが、
恋愛関係まで行かないのだ。
だから、今回もどうせ...
だって、あんなに可愛いくて
彼氏がいないわけがない。
舞い上がったって
後で絶望するだけだ...
まぁ、そんな事を思いつつも
サイメで何通かやり取りをし、
ラインのIDを交換することになった...
言っておくが、釣りではない。
続く。
始めての2部構成\(^ω^)/
コメント
2012/12/14 22:23
4. >†REN†さん
デリなんか頼んでねぇーっよ!www
返コメ
2012/12/14 21:34
3. デリ日記のが閲覧多そう…
返コメ
2012/12/14 17:46
2. >アォイちゃまだぉ(;_;)さん
更新は深夜になりそうだお~(*´ー`)ゞ
返コメ
2012/12/14 17:36
1. ワクテカじゃーはやくはやく
返コメ