過去出会い体験記の続き。
30代前半  埼玉県
2012/12/15 1:55
過去出会い体験記の続き。
ゆいちゃんとの出会い。続き。

ラインのIDを交換し、
ワクワクから舞台を移す。

ここならポイントなんて関係ない。

思う存分お話できちゃう(ノ∀`*)

あれ?

おまい舞い上がってね?

距離置いてたんじゃないの?

うん...

なんだかんだ言って舞い上がった。
wwwwwwww

サイメだけだったらそんなに
舞い上がらなかったけどさ、
ラインのIDまで交換してくれると
ちょっと話は変わってくるwww


あれ?
これもしかして...

えへへ...


まぁ、そんなこんなで
ラインでチャット始めたわけよ!


最初はたわいもない話。

面白おかしく話をしていると
ゆいちゃんから

何か、よくも知らないのに...
こんな事言うのはって思うんですけど...

プロフみて、(ラクガキも含め)
ほんとにキュンキュン(´・ω・`)したんですな。
言っててはずかし。

と。


キキキキキキキタァーーーーー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


これはもうフラグ立った!!

ついでにチンコも立った!!


完全に舞い上がった。

前言撤回!

いや、

前言抹消!!

距離おくとか、

どうせ友達で終わるとか、

そんな事言ってたらチャンス逃すんだよぉおおおおおおおおおおおおおーーー!!!!


お互いかなり舞い上がってた。
もうチャットとか面倒くなって、


「Skypeで通話して...みない?///」


「えっ?あっ...はい///」


そして舞台はSkypeへ...


お互い色んなこと話した...


家族の事。

過去の恋愛の事。

友人関係。

結婚についての価値観。

次の日も...

次の日も...

朝まで話した。


もうね、なんか後は実際に会ってみて、
お互い良ければ付き合おうか!
そんな空気だった...


そして、ついに会うことになった。

場所は池袋!!!

さぁ!

行ってこい!


俺!!




ごめん。


続く。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…