ワクワクで出会ったゆいちゃんとの...
30代前半  埼玉県
2012/12/15 2:40
ワクワクで出会ったゆいちゃんとの...
2部作とかいいつつ3部作。

ごめんね~ごめんねぇ~

iPhoneで書いてたらさ

2回も消えたのよ...

そんなことはどうでもいいですね...

はい。


そして、ついに待ち合わせ当日。

池袋の改札で待ち合わせ。

あっ、

ゆいちゃんは都内在住。




僕は早めに待ち合わせ場所に行った。

そして、ゆいちゃんからメールが...

『あと2駅です。もう心臓がドキドキです(汗)』


こっちもドキドキしていた。

だってさ、あんな可愛い子とここまで仲良くなって、

実際に会うなんて想像もしていなかったから。



そして、ゆいちゃんから着いたとの連絡。

ぼくは辺をさりげなく、

ちらちら...

ゆいちゃんらしき娘をさがした。



『あっ!多分見つけました。緊張して近くに行けませんwww』



そんなメールがゆいちゃんから。




いやいやいやいやいや。

こっちの方が緊張で近くに行けないわwwww



いやいやいやいやいやいや。

わたし、ほんと緊張して無理ですwww



そんなやり取りを数分してた。


数メートル先にお互い居るのに(笑)








そしてお互い初対面をした。

ゆいちゃんは日記の写メより少しだけ

顔がふっくらしてたかな。

でも、ほとんど写メ通り。

身長は女性にしてはちょっと高めだった。

スレンダーで、脚が綺麗である。

横顔が熊田曜子に似てた。

でも、おっぱいは熊田サイズではなかった。

どちらかというとちっぱいちゃんでした。






お互い照れながら、なんだかぎこちない

会話をしながら歩く。



サンシャインの展望台で夜景見て、

カフェでお茶しながら話して、

居酒屋行って軽く飲んで、

秋葉の大人のデパート行って←えっ?wwww

そして、また池袋へ戻ってきた。




さてこれからどうするか...

この時点で23時は過ぎていた。

ぼくははっきり言って、下心もっさりと抱いていました。

だって、大人のデパートでローター購入してたしね!www

言っておくが、

大人のデパートはゆいちゃんがローターを

持っていない。ちょっと欲しい。

と、

そんな話をしていたのだ。

だから行ったんだよ。



初デートでアダルトグッズ購入はないでしょう!

おまい...

最低だな!!って思った人...

ゆいちゃんが行きたがってたから行ったんだかんね!!!






話もどす。






もう二人とも終電の時間は過ぎていた...





初対面でいきなりホテルはなぁ~

やっぱ、ここは紳士ぶって

ホテルは次回に...

いやいやでもさ、ローター購入したんだぜ!!!

もうこれは、おセックスフラグでしょ!!!

うむ...

でもでも...

ゆいちゃんとはもっと健全な...









気が付いたらホテルへ入ってました。

購入したローター絶好調!!

ひゃっっっっっはーーーー!!!!

わっっしょおおおおおーーーーい!!!!

いやっっほぉぉぉおおおーーーーーーい!!!!!







そんなこんなで、熊田曜子似だけど、

おっぱいはちっぱいなゆいちゃんと

おセックスまでできたのであります。





しかし、ゆいちゃんとお付き合いすることにはなりませんでした。

これは、まぁいろいろありまして、



ゆいちゃんが出した結論は、

『けいさんといるととっても楽しいし、うん。ほんとに楽しいの...』

『でも...友達でいたい...エッチまでしちゃったけど...』

ということでした。



結局、お友達...


しばらくしてゆいちゃんは、

ワクワクを退会した。

僕とのことが原因なのか...

今頃どうしているのだろう...




今更、連絡とってどうこうしようとは

思いませんが、

そんなゆいちゃんとの出会いがありました。




結果として残念でしたが、

今となってはいい思い出でござるな
wwwwww







長くなりましたが、ゆいちゃんとの出会い体験記はこれで終了です。


皆さんは良い出会いありましたか?


ゆいちゃんと撮った写メが残っていたので貼っておきます。














コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/12/17 10:14

9. >HIRO♪[だが断る]さん

こんなもんすよね...

50代前半  北海道(道央)

2012/12/17 3:39

8. どんまい(´・ω・)

30代前半  埼玉県

2012/12/16 0:46

7. >ゆみさん

こんなもんやで...(´;д;`)

20代後半  埼玉県

2012/12/15 23:54

6. か、悲しい(´・ω・`)

30代前半  埼玉県

2012/12/15 12:19

5. >ゆきはさん

ねっ。こんなもんですな...

20代前半  東京都

2012/12/15 9:17

4. 感動秘話っぽいけど
まぁ、そんなもんじゃない?w←ひどい

30代前半  埼玉県

2012/12/15 8:10

3. >ゆめめさん

なんか...難しいね...(´・_・`)

20代前半  東京都

2012/12/15 4:38

2. なんか切ないなwwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…