イライラしちゃうの。
30代前半  埼玉県
2013/02/17 17:48
イライラしちゃうの。
いやいや、

もう2月も半ば過ぎました。

あと10ヶ月しかないんだぜ!

一年て早いよね!



最近ね、すぐイライラしちゃうの。


目の前で車の窓からのタバコのポイ捨て。

↑クズ

基本的なことがわかってない仕事仲間。

↑バカなの? 新人なの?

嫌な仕事は見て見ないふり。

↑カス。

仕事の流れが未だにわかってない。

↑普通のことが当たり前にできる人いないの?



もう、その他モロモロのツケが自分にくるの...



けいたん、おこ!(*`へ´*)

プンスカ!プンスカ!


イライラするなら、シコシコしたいの!



シコシコ...

シコシコ...

シュコシュコシュコ...





テクノブレイク\(^ω^)/




そんなイライラをワクワクに変えるべく、

ひっそりこそっり活動してます。


フォロワーさん達もなんだか

楽しくワク充してるみたいで羨ましいです。


あれですか?

リア充の進化系の「本間充」ってヤツですか?

いいないいなぁ~◞( 、*´▿`)、








PS...

いつでも暇です(はぁと




コメントする

コメント

40代半ば  東京都

2013/02/18 23:58

3. >けいさん

あいつらはねー、ただの害だよ[ウッシッシ]

30代前半  埼玉県

2013/02/18 23:50

2. >小出恵介似と言われる変態タッチ[目がハート][黒ハート]さん

はい。もうチンカス以下です。

もう、あいつらマジなんなんすかね。

40代半ば  東京都

2013/02/18 23:24

1. タバコのポイ捨てしてる奴って、道端に落ちてる吸い殻同等だよねー。

人間のクズだな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…