イライラしちゃうの。
いやいや、
もう2月も半ば過ぎました。
あと10ヶ月しかないんだぜ!
一年て早いよね!
最近ね、すぐイライラしちゃうの。
目の前で車の窓からのタバコのポイ捨て。
↑クズ
基本的なことがわかってない仕事仲間。
↑バカなの? 新人なの?
嫌な仕事は見て見ないふり。
↑カス。
仕事の流れが未だにわかってない。
↑普通のことが当たり前にできる人いないの?
もう、その他モロモロのツケが自分にくるの...
けいたん、おこ!(*`へ´*)
プンスカ!プンスカ!
イライラするなら、シコシコしたいの!
シコシコ...
シコシコ...
シュコシュコシュコ...
テクノブレイク\(^ω^)/
そんなイライラをワクワクに変えるべく、
ひっそりこそっり活動してます。
フォロワーさん達もなんだか
楽しくワク充してるみたいで羨ましいです。
あれですか?
リア充の進化系の「本間充」ってヤツですか?
いいないいなぁ~◞( 、*´▿`)、
PS...
いつでも暇です(はぁと
コメント
2013/02/18 23:58
3. >けいさん
あいつらはねー、ただの害だよ
返コメ
2013/02/18 23:50
2. >小出恵介似と言われる変態タッチ![[目がハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
さん
はい。もうチンカス以下です。
もう、あいつらマジなんなんすかね。
返コメ
2013/02/18 23:24
1. タバコのポイ捨てしてる奴って、道端に落ちてる吸い殻同等だよねー。
人間のクズだな(笑)
返コメ