きゃろらいんなんたらきゃりーぱっふぱふ。
30代前半  埼玉県
2013/02/18 1:43
きゃろらいんなんたらきゃりーぱっふぱふ。

あっ!

こんばんわ。

言っておきます。

この日記多分つまらないです。

ただのオナニー日記ですの 

(●´ω`●)ゞエヘヘ










情熱大陸。

きゃりーぱみゅぱみゅでしたね。




僕は好きです!!

可愛いとかそういうアイドル的な意味ではなく、

アーティストとして好きです。




僕の中では



宇多田のヒッキー

林檎のねぇさん

きゃりーぱみゅぱみゅ



この三人は好きというか憧れ?

うーん...

嫉妬も少し入ってるのかな?



まぁ、好きなんです。


この三人に共通してることは、

アーティストということ。



いやいや、

歌手っていったらみんなアーティストじゃん!

まぁ、そういう意見もあるとおもいますが、

僕の中ではちょっと違うの。





この三人って自分の表現したいことを

独自の感性でやってるじゃん?

すごく独特じゃん?

それが好き。

作品に魂が入ってるじゃん!





自分もこういう表現する人になりたい...






まぁ、そう思ったわけであります。






んで、





何が言いたいの?





って思ったでしょ?






オチは?




って思ったでしょ?
















おやすなさい。

          ヾ(●´▽`●)ノ彡☆



























コメントする

コメント

40代前半  佐賀県

2013/03/02 18:33

1. みんなアーティストだよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…