2013/02/23 23:31
3. >けいさん 私も味噌が一番かな まぁ滅多にラーメンは食べないですけど… ほとんどが、カラオケ仲間の男友達に連れて行かれるくらいですしね~(笑っ)
返コメ
2013/02/23 23:13
2. >【†灰色銀貨†】さん 豚骨はたしかに油っこいですし、 苦手な人も多いですよね! ラーメンは味噌が1番好きです!
2013/02/23 6:03
1. 私は豚骨ラーメン自体が苦手かも… 男の人ってラーメン好きだよねぇ~ 飲みの後とかの締めにラーメンって、『よく入るなぁ』と感心しちゃう
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/02/23 23:31
3. >けいさん
![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[ウィンク]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_wink.gif)
(笑っ)
私も味噌が一番かな
まぁ滅多にラーメンは食べないですけど…
ほとんどが、カラオケ仲間の男友達に連れて行かれるくらいですしね~
返コメ
2013/02/23 23:13
2. >【†灰色銀貨†】
さん
豚骨はたしかに油っこいですし、
苦手な人も多いですよね!
ラーメンは味噌が1番好きです!
返コメ
2013/02/23 6:03
1. 私は豚骨ラーメン自体が苦手かも…![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[目]](https://img.550909.com/emoji/ic_eye.gif)
』と感心しちゃう![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[ひらめき]](https://img.550909.com/emoji/ic_idea.gif)
男の人ってラーメン好きだよねぇ~
飲みの後とかの締めにラーメンって、『よく入るなぁ
返コメ