胃もたれだぬん...
30代前半  埼玉県
2013/02/21 9:10
胃もたれだぬん...
胃もたれ...


全力の胃もたれ...


原因はわかっている。



昨夜のラーメンだ。



仕事仲間と食べに行った...


23時すぎに...


こってこての豚骨ラーメン。



「うわぁ~...この時間に豚骨とか、完全にデブ飯じゃん~.... うまうま...」


「餃子?2枚注文しようぜぇ~! この時間に餃子とか...
うまうま...」





当然の結果である...







でも、深夜のラーメンてうまうまだよね!






おはようございます。



(*´ー`)ゞ

コメントする

コメント

70代以上  埼玉県

2013/02/23 23:31

3. >けいさん

私も味噌が一番かな[うれしい顔][手(パー)]

まぁ滅多にラーメンは食べないですけど…[冷や汗]

ほとんどが、カラオケ仲間の男友達に連れて行かれるくらいですしね~[ウィンク][あせあせ(飛び散る汗)](笑っ)

30代前半  埼玉県

2013/02/23 23:13

2. >【†灰色銀貨†】[NEW]さん

豚骨はたしかに油っこいですし、

苦手な人も多いですよね!

ラーメンは味噌が1番好きです!

70代以上  埼玉県

2013/02/23 6:03

1. 私は豚骨ラーメン自体が苦手かも…[冷や汗][手(パー)]

男の人ってラーメン好きだよねぇ~[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

飲みの後とかの締めにラーメンって、『よく入るなぁ[目][あせあせ(飛び散る汗)]』と感心しちゃう[ウッシッシ][ひらめき]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…