最近思うこと...
30代前半  埼玉県
2013/02/24 20:04
最近思うこと...
自分て結構神経質なのかな~って。


はいはい。



嫌ですねぇ~
(* ´_ゝ`)



こういう奴。



細かいとこで、


あれってどうなの?


それないでしょう(´・д・)



とか。




あーやだやだ。




最近ね、そういう細かいとこが
目に入ってしまうんですね。



んで、
あまりにそれが自分の常識と離れていると
イライラしちゃうの。




まったくもう!

まったくまったくまったくもう!


プラチナムカつくぅ~!!




月火ちゃん、かわゆゆ(ノω`*)



映画の件はどうなったの?


来年になったんだっけ?



( ?´_ゝ`)






やることやらねば...






ごろり。
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2013/02/24 20:11

2. >さき@救いようのない喪女さん

えへへ(๑´ڡ`๑)

パクっちゃった!www

_(:3」∠)_

30代半ば  愛知県

2013/02/24 20:09

1. 
おい!ごろりは私のだ!(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…