最近思うこと...
自分て結構神経質なのかな~って。
はいはい。
嫌ですねぇ~
(* ´_ゝ`)
こういう奴。
細かいとこで、
あれってどうなの?
それないでしょう(´・д・)
とか。
あーやだやだ。
最近ね、そういう細かいとこが
目に入ってしまうんですね。
んで、
あまりにそれが自分の常識と離れていると
イライラしちゃうの。
まったくもう!
まったくまったくまったくもう!
プラチナムカつくぅ~!!
月火ちゃん、かわゆゆ(ノω`*)
映画の件はどうなったの?
来年になったんだっけ?
( ?´_ゝ`)
やることやらねば...
ごろり。
コメント
2013/02/24 20:11
2. >さき@救いようのない喪女さん
えへへ(๑´ڡ`๑)
パクっちゃった!www
_(:3」∠)_
返コメ
2013/02/24 20:09
1.
おい!ごろりは私のだ!(笑)
返コメ