女の本音。
ツイッターよりです。
『好き』→『大好き』
『大好き』→『愛してる』
『大丈夫だょ』→『辛いょ寂しいょ』
『寒い』→『抱きしめて』
『ばーか』→『構って』
『返信いらない』→『返信待ってる』
『会える?』→『会いたいょ』
『バイバイ』→『まだ一緒にいたい』
『別れよぅ』→『私の事本当に好き?』
『嫌い』→『貴方のために忘れなきゃ』
『もぅ忘れた』→『ずっと忘れなぃ』
『ありがとう』
↓
大好きだょ。
これからもずっとずっとそばにいてね。
『ごめんなさぃ』
↓
もう絶対にしないょ
だから信じて。お願い。
駄菓子菓子!
僕に対する女の子の場合↓
『好き』→『友達として好き』
『大好き』→『友達として大好き』
『大丈夫だょ』→『おまいに心配されたくない』
『寒い』→『マジ帰りたい』
『ばーか』→『クソ!カス!バーカ!』
『返信いらない』→『いや、マジで返信いらないんで...空気読め』
『会える?』→『車あるっしょ?送ってて!』
『バイバイ』→『また車だしてねぇ~』
『別れよぅ』→『私の事本当に好き?(友達として)』
『嫌い』→『生理的に受け付けないんで..いやほんとに...』
『もぅ忘れた』→『むしろ記憶すらしてない』
『ありがとう』
↓
大好きだょ。(友達として)
これからもずっとずっとそばにいてね。(友達として)
『ごめんなさぃ』
↓
もう絶対にしないょ(そう言っておけばいい)
だから信じて。お願い。(こう言っておけばコイツはキープできる)
こんなもんですね!!
コメント
2013/03/01 0:08
8. >おなかゅるゅるあおいちゃんさん
実際、こんなもんよwwww
友達で終わるタイプー!
わーい!わーい!
\(^o^)/
返コメ
2013/03/01 0:03
7. けいちゃん自虐的すぎて切なくなってきたお!!
返コメ
2013/02/28 9:56
6. >ゆめめさん
『プラネタリウム行こう』→『一緒に寝よう。抱いて下さい』
脳内変換しました。
もう///(ノω`*)
返コメ
2013/02/28 9:53
5. >さき@救いようのない喪女さん
『月が綺麗ですよ』→『愛してます。抱いて下さい』
脳内変換しました。
もう///(ノω`*)
返コメ
2013/02/28 6:09
4. けいたん……プラネタリウム見に行こぜー
返コメ
2013/02/28 4:29
3.
けいたんっ!!
今日は月が綺麗ですよ。
返コメ
2013/02/28 3:41
2. >タケジイさん
コメントありがとうです!
いえいえ、実際こんなもんですよwwww
返コメ
2013/02/28 3:30
1. すいません、なんか素直に笑っちゃいました(笑)
ほんとは違うんでしょうけど、ナイス変換です(^^)
返コメ