女の本音。
30代前半  埼玉県
2013/02/28 3:07
女の本音。
ツイッターよりです。

『好き』→『大好き』
『大好き』→『愛してる』
『大丈夫だょ』→『辛いょ寂しいょ』
『寒い』→『抱きしめて』
『ばーか』→『構って』
『返信いらない』→『返信待ってる』
『会える?』→『会いたいょ』
『バイバイ』→『まだ一緒にいたい』

『別れよぅ』→『私の事本当に好き?』
『嫌い』→『貴方のために忘れなきゃ』
『もぅ忘れた』→『ずっと忘れなぃ』



『ありがとう』
 ↓
大好きだょ。
これからもずっとずっとそばにいてね。



『ごめんなさぃ』
 ↓
もう絶対にしないょ
だから信じて。お願い。






駄菓子菓子!


僕に対する女の子の場合↓


『好き』→『友達として好き』
『大好き』→『友達として大好き』
『大丈夫だょ』→『おまいに心配されたくない』
『寒い』→『マジ帰りたい』
『ばーか』→『クソ!カス!バーカ!』
『返信いらない』→『いや、マジで返信いらないんで...空気読め』
『会える?』→『車あるっしょ?送ってて!』
『バイバイ』→『また車だしてねぇ~』

『別れよぅ』→『私の事本当に好き?(友達として)』
『嫌い』→『生理的に受け付けないんで..いやほんとに...』
『もぅ忘れた』→『むしろ記憶すらしてない』



『ありがとう』
 ↓
大好きだょ。(友達として)
これからもずっとずっとそばにいてね。(友達として)



『ごめんなさぃ』
 ↓
もう絶対にしないょ(そう言っておけばいい)
だから信じて。お願い。(こう言っておけばコイツはキープできる)





こんなもんですね!!

コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2013/03/01 0:08

8. >おなかゅるゅるあおいちゃんさん

実際、こんなもんよwwww

友達で終わるタイプー!

わーい!わーい!

\(^o^)/

40代前半  佐賀県

2013/03/01 0:03

7. けいちゃん自虐的すぎて切なくなってきたお!!

30代前半  埼玉県

2013/02/28 9:56

6. >ゆめめさん

『プラネタリウム行こう』→『一緒に寝よう。抱いて下さい』

脳内変換しました。

もう///(ノω`*)

30代前半  埼玉県

2013/02/28 9:53

5. >さき@救いようのない喪女さん

『月が綺麗ですよ』→『愛してます。抱いて下さい』

脳内変換しました。

もう///(ノω`*)

20代前半  東京都

2013/02/28 6:09

4. けいたん……プラネタリウム見に行こぜー

30代半ば  愛知県

2013/02/28 4:29

3. 
けいたんっ!!
今日は月が綺麗ですよ。

30代前半  埼玉県

2013/02/28 3:41

2. >タケジイさん

コメントありがとうです!
いえいえ、実際こんなもんですよwwww

40代後半  茨城県

2013/02/28 3:30

1. すいません、なんか素直に笑っちゃいました(笑)
ほんとは違うんでしょうけど、ナイス変換です(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…