卒業シーズンですね!
ピュア募集
いいかも!ランキング
日記
つぶやき
ワクワクフェイス
最新ニュース
けい
30代前半
埼玉県
2013/03/02 17:20
卒業シーズンですね!
またツイッターから引っ張ってきました。
サーセン。
Σ(´д`)
面白かったからついwwww
⇩
女子「卒業したし髪の毛染めようかなぁ」
俺「へぇ、何色にする?」
女子「どうしようかなぁ、、、」
俺「あっそうだ!俺色に、、、染めちゃえば?」
女子「その前にお前を血で染めてやるよ」
俺「ウィッス」
40
0
3
コメントする
日記一覧
画像・動画一覧
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
無料会員登録はコチラ
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★