卒業シーズンですね!
30代前半  埼玉県
2013/03/02 17:20
卒業シーズンですね!
またツイッターから引っ張ってきました。

サーセン。

Σ(´д`)


面白かったからついwwww





女子「卒業したし髪の毛染めようかなぁ」


俺「へぇ、何色にする?」


女子「どうしようかなぁ、、、」


俺「あっそうだ!俺色に、、、染めちゃえば?」


女子「その前にお前を血で染めてやるよ」


俺「ウィッス」








コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…