しつこい迷惑メール。
もう、ほっっっっとにしつこいwwww
どうしても僕に1500万を寄付したいらしい...
そんな都合が良すぎることあるかっっ!
wwwww
以下コピペ ↓↓↓
=================================
この度は支援金受取への選出
誠におめでとうございます
◇支援団体【ナンバー】◇
【ナンバー】日本支部の厳正な審査の上で
選出された貴方様は確実に
給付金15,000,000円をお受取頂 ける立場に御座います。
ご理解頂いているかとは思いますが、
昨今の経済状 況や震災の影響 等を踏まえ、
本年度 は日本国内への支援強化を
【ナンバー】では致しております。
震災以降、日本への支援の依頼が高まり ,
国内 では昨年春より213名に
支援完了致しております。
給付した後の 使用目的は
こちらでは関知致しませんが
理想と致しましては貯蓄 等の広まらな い使途よりも,
様々な事に挑戦や 物品の購入 ・借入 金の返済等ご利◎用頂ければ幸いです。
お受取 に関しま しては強制では御座い ませんが、
リスクの無い支援金で御座いますので
給付をご希望の 場合は【給付希望】
のご連絡をお願い致します。
当方、迷 惑メー ル等の類では 御座いませんので、
本メールにご 返信頂いても
料金等が発生するもの では御座いません
=======================================
思いっきり迷惑メールでしょwwww
自分達で迷惑メールじゃないってwww
言っちゃってるよwwwww
これで銀行口座の番号やら暗証番号でも
聞き出そうっていう感じですか?
僕、こんなお金は要りませんwww
でも、実際に1500万あったら何する?
もちろん、貯金なしね!
ん~
新しいMac買って、
新車買って、
安い古民家でも買って...
それでもまだ余るよねwwww
みんなだったら何に使う?
( ?´_ゝ`)
コメント
2013/03/02 23:36
6. >さき@救いようのない喪女さん
永久ゴロリwwwwww
それ、あかんやつやwwww
返コメ
2013/03/02 23:35
5.
私が1500万持ったら、
永久ごろりになるな!
返コメ
2013/03/02 23:12
4. >めぐみさん
おおお!海外旅行もいいね!
おれ、北欧とかヨーロッパとか
行くー!!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
返コメ
2013/03/02 23:10
3. >あきおさん
まさかの!
wwwwwww
もう、しつこいんですよ!
こいつらwwwwww
返コメ
2013/03/02 22:48
2. 家族で二泊三日でミラコスタのスイートに泊まって、ランドもシーも満喫するヽ(・∀・)ノ
残りは家のローンを払いなって親に渡すヽ(・∀・)ノ
返コメ
2013/03/02 22:48
1. わたしも同じメール受け取りました。
今時、こんなメールに引っかかる人間が居るんでしょうか(^_^;)
あまりのひつこさに笑いさえ出たくらいです。
返コメ