しつこい迷惑メール。
30代前半  埼玉県
2013/03/02 22:28
しつこい迷惑メール。
もう、ほっっっっとにしつこいwwww

どうしても僕に1500万を寄付したいらしい...

そんな都合が良すぎることあるかっっ!
wwwww

以下コピペ ↓↓↓


=================================



この度は支援金受取への選出
誠におめでとうございます


◇支援団体【ナンバー】◇
【ナンバー】日本支部の厳正な審査の上で
選出された貴方様は確実に
給付金15,000,000円をお受取頂 ける立場に御座います。

ご理解頂いているかとは思いますが、
昨今の経済状 況や震災の影響 等を踏まえ、
本年度 は日本国内への支援強化を
【ナンバー】では致しております。

震災以降、日本への支援の依頼が高まり ,
国内 では昨年春より213名に
支援完了致しております。

給付した後の 使用目的は
こちらでは関知致しませんが
理想と致しましては貯蓄 等の広まらな い使途よりも,
様々な事に挑戦や 物品の購入 ・借入 金の返済等ご利◎用頂ければ幸いです。


お受取 に関しま しては強制では御座い ませんが、
リスクの無い支援金で御座いますので
給付をご希望の 場合は【給付希望】
のご連絡をお願い致します。


当方、迷 惑メー ル等の類では 御座いませんので、
本メールにご 返信頂いても
料金等が発生するもの では御座いません


=======================================




思いっきり迷惑メールでしょwwww

自分達で迷惑メールじゃないってwww

言っちゃってるよwwwww


これで銀行口座の番号やら暗証番号でも
聞き出そうっていう感じですか?



僕、こんなお金は要りませんwww



でも、実際に1500万あったら何する?


もちろん、貯金なしね!




ん~




新しいMac買って、

新車買って、

安い古民家でも買って...



それでもまだ余るよねwwww




みんなだったら何に使う?

( ?´_ゝ`)






コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2013/03/02 23:36

6. >さき@救いようのない喪女さん

永久ゴロリwwwwww

それ、あかんやつやwwww

30代半ば  愛知県

2013/03/02 23:35

5. 
私が1500万持ったら、
永久ごろりになるな!

30代前半  埼玉県

2013/03/02 23:12

4. >めぐみさん

おおお!海外旅行もいいね!

おれ、北欧とかヨーロッパとか
行くー!!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

30代前半  埼玉県

2013/03/02 23:10

3. >あきおさん

まさかの!
wwwwwww

もう、しつこいんですよ!
こいつらwwwwww

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2013/03/02 22:48

2. 家族で二泊三日でミラコスタのスイートに泊まって、ランドもシーも満喫するヽ(・∀・)ノ

残りは家のローンを払いなって親に渡すヽ(・∀・)ノ

60代半ば  石川県

2013/03/02 22:48

1. わたしも同じメール受け取りました。
今時、こんなメールに引っかかる人間が居るんでしょうか(^_^;)
あまりのひつこさに笑いさえ出たくらいです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…