ラブホで...げへへ...
のはずだった...
今頃...
お昼ご飯でも買って、
ラブホでいちゃこらしながら食べて...
お風呂でいちゃこらして...
ベッドで...
「あぁぁぁ~ん...ら、らめぇーーーーーー」
とかやってるはずだったのに...
はずだったのにぃぃぃぃーーーー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
今週の始めにさ、
「今度いつ遊べる?てか、会いに来なさいよ///」
とか言ってたのにさ...
おとといぐらいにはさ、
「月曜日ね!うん!わかったー(^O^)」
とか言ってたのにさ...
昨日になって急にさ...
「明日、やっぱ会えない...いろいろあって...
しばらく考えたい...」
とかぁぁぁーーーー!!
(´;д;`)
俺のこのヤル気は
どこへぶつければいいんですかぁぁー!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
えっ?
テンガ?
僕は道具使わない派です!
(`_´)ゞ
そんなこんなで暇になったから、
確定申告にきました。
◞( 、*´▿`)、
みんな、確定申告は3/15までだよ!
(๑´ڡ`๑)
コメント
2013/03/04 14:22
2. >タケジイさん
コメントありがとです!\(^o^)/
いえ、お生理は先週終わってます!www
たまに、メンヘラモードになるみたいで...
(´;ω;`)
返コメ
2013/03/04 14:16
1. なんか、よ~くわかる気が。。(-_-;)
あ、あれだよあれ!
女の子の日になってしまったんよ(笑)
返コメ