ラブホで...げへへ...
30代前半  埼玉県
2013/03/04 14:05
ラブホで...げへへ...
のはずだった...


今頃...


お昼ご飯でも買って、
ラブホでいちゃこらしながら食べて...



お風呂でいちゃこらして...



ベッドで...


「あぁぁぁ~ん...ら、らめぇーーーーーー」



とかやってるはずだったのに...


はずだったのにぃぃぃぃーーーー!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。




今週の始めにさ、

「今度いつ遊べる?てか、会いに来なさいよ///」


とか言ってたのにさ...




おとといぐらいにはさ、



「月曜日ね!うん!わかったー(^O^)」



とか言ってたのにさ...




昨日になって急にさ...



「明日、やっぱ会えない...いろいろあって...
しばらく考えたい...」



とかぁぁぁーーーー!!



(´;д;`)





俺のこのヤル気は
どこへぶつければいいんですかぁぁー!




。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





えっ?


テンガ?



僕は道具使わない派です!

(`_´)ゞ




そんなこんなで暇になったから、

確定申告にきました。

◞( 、*´▿`)、






みんな、確定申告は3/15までだよ!
(๑´ڡ`๑)
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2013/03/04 14:22

2. >タケジイさん

コメントありがとです!\(^o^)/
いえ、お生理は先週終わってます!www

たまに、メンヘラモードになるみたいで...
(´;ω;`)

40代後半  茨城県

2013/03/04 14:16

1. なんか、よ~くわかる気が。。(-_-;)

あ、あれだよあれ!

女の子の日になってしまったんよ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…