食事のスピード
30代前半  埼玉県
2013/03/15 17:18
食事のスピード
関西からただいまー\(^ω^)/


なかなか時間が取れなくて、
あまり観光できなかったけど
楽しかったーー!!

道頓堀行けただけでもよし!


あのグリコも見れたし
◞( 、*´▿`)、


たこ焼きも食べれたし



満足ですた!!


衝撃的だったのが、

道頓堀の「九龍」?
ていうラーメン屋さんの
あの屋外で食べる形式?

あれ、衝撃的だった!

関東ではああいうお店ないよね!


あそこで食べたかったなぁ~...
(;д;)


昼食はその隣のラーメン屋に
入ったという...


まぁ、団体行動でしたからね...
Σ(´д`)




あっ、そうそう!

そのラーメン食べてる時さ、

食事のスピードの話題になったのね!


他のメンバー全員女性だったんだけれども、
一応、女性陣に合わせるようにと
ゆっくり食べてはいたんだけど、

それでもやっぱ早く食べ終わってしまったわけ。



そこで、仲の良い子に言われた。



「女の子と食事する時はもっと
スピード落として食事した方がいいよ!」


「べつにうちらはいいけど、デートとか、
本命の女の子と食事する時は絶対に合わせなよ!」





って。


(´;ω;`)




やっぱそうなんですかね?





別に合わせないで自分のスピードで
食事してもらっても構わない。


て言う娘もいたんですけど...




実際どなの??





食事も早いけど、

あそこも早いんです///
(*/▽\*)



あそこは合わせるように
日々修行中です///




いや、

まぁ、それは置いておいて、


やっぱ食事は女性のスピードに合わせて
食した方が良い????


状況にもよるだろうけど...


(。´・ω・)?



コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2013/04/06 23:48

16. >ジンさん

キムチわんさか!!

お、美味しそう...(๑´ڡ`๑)

今度、関西に行く時はキムチわんさか
盛ってみます!!!

あぁ...もっとゆっくり行きたい...

ジン[退]
30代後半  大阪府

2013/04/06 23:02

15. おぉ金龍[!!]
長いこと行ってないわ~

何でも今は食券を買うとか・・・

キムチわんさか入れて食べましたか?[ウッシッシ]

30代前半  埼玉県

2013/03/30 17:49

14. >ム・コキュウさん

それ、聞いちゃうのかお?
もう///
3擦り半だお///

40代前半  佐賀県

2013/03/30 7:47

13. あそこはやいって何分ぐらいかの?

40代前半  佐賀県

2013/03/16 3:45

12. うーん女の子か気使うからねぇ
あんまり早かったら
『わたし待たせてる?!』
とか不安になる

30代前半  埼玉県

2013/03/15 22:30

11. >あきさん

やはり、自分が食べ終わっても、
相手を急かさなければ良いと!

.....φ(・∇・`〃 )

ふむふむ。

30代前半  埼玉県

2013/03/15 22:27

10. >ゆめめさん

早く食べ終わっても、

適当におしゃべりしながら
待ってればおk!なのね!

(*´ー`*)

30代前半  埼玉県

2013/03/15 22:25

9. >ゆり(°_°)[黒ハート]さん

いやいや、( ◞´•௰•`)◞
俺も全然気にしてなかったから、

ゆりたんが食べるの遅いとか
気にしてなかったよ!!

70代以上  北海道(道央)

2013/03/15 21:06

8. 相手に『ちゃっちゃっと食べて』とか言わなきゃ相手に合わせる事とかせんくて大丈夫だと思います

20代前半  東京都

2013/03/15 20:04

7. 私は気にせず相手を待たせるww だから早く食べ終わっていいお♪ヽ(´▽`)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…